戻る
3797【特別ルール】最近の深夜帯のアニメ事情がわからん【完全版】α32号機9/27 20:41:18???
このスレッドには特別ルールが設けてあるので注意してください
乱数の10の位と1の位の数が
↓だったら
01.1適当にうったNoのプレイヤーに100Gを送る
02.2適当にうったNoのプレイヤーに木の枝を送る
03.3適当にうったNoのプレイヤーにクラウ・ソナスを送る
04.4適当にうったNoのプレイヤーにかしわもちヘッドを送る
05.5適当にうったNoのプレイヤーにイルカの腕輪を送る
06.6適当に書いた住所に10万円を送る
07.7UNICEFに500円寄付
08.8ゲストで新スレを立てる
09.9以降あ行禁止
10 アンサイクロペディアに新規投稿

α32号機9/27 20:41:33???||403
11 多重キャラのpassを目をつぶって変更する
12 すぐさま新スレを立てる
13 「ああああ」とレスする
14 自分のHOMEに画像貼り付け
15 自分の装備すべてをオークションで期限三日 300Gからスタートで売る16
17 一個前のレスの人のレベル上げを手伝ってあげる
18 亀仙人に弟子入り
19 西武新宿線 鷺ノ宮駅周辺の観光(閑静な郊外だよ)
20 恵比寿ガーデンプレイスの観光 (閑静なビルだよ)

α32号機9/27 20:41:48???||764
21 装備自慢掲示板に書き込む
22 VIPに糞スレを立てて100人からたたかれる
23 円周率第50桁までを5回復唱
24 明日だけ笑い方を「フヒヒヒヒヒヒヒヒヒ」にする
25 東鳩を始める
26 創価学会の帰宅列に参加
27 日能研の帰宅列に参加
28 柿の木を植える 生った実を秋田出版に送る
29 一週間ダテメガネをつける
30 自由についてち●こを出して考えてみる

α32号機9/27 20:42:17???||625
31 「おもしろかったらClick」を右クリックする
32 LOFT(あるところにはある店)に20面体のサイコロを買いにいく
33 Windows Vistaの人はLINUX Fedraに乗り換える
34 風呂場で「私の戦闘力は53万!」と言っている動画をニコニコうp
35 PSPを持っている人はPSPを10回殴る DSを持っている人は画面をシンナー類で吹く
36 ミスドカードを100Pまでためる
37 ドラゴンボールGTの「GT」とは何かをトイレで30分間ほど考える
38 10回呼吸する(吸うほうだけ)
39 まわし蹴りの練習10回
40 MMOをやっていたら「α32号機」というキャラでMPK やってなかったら 寝る

α32号機9/27 20:42:36???||225
41 来週のエンタを見ない てか、見るな
42 コンビニでツナマヨを買って食べたら昆布だった という現象が3回起こる
43 PCの画面が消えた瞬間画面に変な顔の男もしくは美人の女が写りこむ という現象が2回起こる
44 会社もしくは学校の定時で帰れるようになる  いつか
45 いろいろなことが起こって、なぜか慶応の医学部に入れるなんてことは絶対におこらない
46 新黒殿に4649G送る
47 友達が255人できる ただし256人を超えるとカウンターがリセットされて0からやりなおし

α32号機9/27 20:43:1???||916
48 逆上がりができない人は逆上がりができるようになる できてた人はマルチ○ェラが…
49 次の攻撃のダメージ力2倍
50 「サドンアタック」を急に始めたくなる症状に襲われなくなる
51 はじめて営業開始した会社がチェーン店なら 寿命80年
52 ホームページビルダーでホームページを作ろうなんてことがあったら、KBクラッシャーが家に来る
53 ポケモンの金銀版で「そらをとぶ」がキマらなくなる もちろん敵は「あなをほる」
54 100段階評価の成績評価で 数学が5になる
55 テンキーを破壊する

α32号機9/27 20:43:11???||331
56 今からかな入力の練習開始
57 腹痛が始まる
58 PCのコンセントを抜く
59 「jpg」でファイル検索をして(私用ドライブのみ)10番目から20番目をzipでうp
60 C言語を覚える

α32号機9/27 20:43:24???||662
61 HSPを覚える
62 スバルの言葉を覚える
63 北極語を開発する
64 とりあえず「チョコットランド」で検索しよう!
65 薬局に行き「ホウ砂ください」と言う
66 男なら腐女子に好かれる 女も同じwwww
67 自分はガチホモで、公園を散歩していたらベンチにいい感じの男がいた  あとは自由
68 身近にいる中学生に「や ら な い か」という
69 ヤマジュンのサイン色紙をヤフオクで競り落とす
70 金輪際ネットとは付き合わない

α32号機9/27 20:43:46???||146
71 「虹表」という言葉を知っている人はまだいい「虹裏」を知ってたら zipでくれ
72 目をつぶってディスクラックからCDを一枚取り、それを「えいっ!」って言いながら投げる
73 1、コマンドプロンプトを開く 2、shutdown -r -t 1 と入力する 3、Enterを押す
74 目をつぶってベランダの扉を開け、身を乗り出す
75 おしい!あとふたつちがえばラッキーセブンだったのに!
76 おしい!あとひとつちがえばラッキーセブンだったのに!
77 おめでとう!ラッキーセブンだよ!

α32号機9/27 20:43:54???||981
78 おしい!あとひとつちがえばラッキーセブンだったのに!
79 おしい!あとふたつちがえばラッキーセブンだったのに!
80 ごめん、 ここを最後に書いたんだが、ネタ切れだ。ラッキーだね
81 デス   (対象の敵一体を即死させる)
82 バニシュ (消える)
83 ブレイク (対象を石化)
84 ブリザジャ(冷気魔法4段階目)
85 グラビダ (重力魔法4段階目)

α32号機9/27 20:44:2???||863
86 インスニ(敵に姿と音を悟られなくなる インビジ+スニーク)
87 デコイ  (なんだっけこれ)
88 パライジャ(周辺の敵を麻痺状態にする)
89 リフレガ (味方に魔法反射バリアを張る)
90 クラウダ (雷属性魔法)

α32号機9/27 20:44:20???||185
91 フロスト (冷気属性魔法)
92 ヒーラー (HP少量回復)
93 ボキャル (沈黙状態の治療)
94 バリア  (物理ダメージを無効化)
95 ファイラ+1(炎属性魔法2段階目強化版)
96 リバイア (リヴァイアサンを召還)
97 サンダラ (雷属性魔法2段階目)
98 グランドクロス(対象にさまざまな状態異常をかける)
99 スーパーノヴァ(人生オワタフラグ)
00.0アルテマ   (ミンウががんばったカス魔法)

α32号機9/27 20:45:34???||995
   ↑を実行してください。もしくは↑のような状況に陥ります。

・・・でなんでスレ立てたんだっけ

ゲスト9/27 21:40:28???||324
ミンウががんばったカス魔法)
まで見た

ホルト9/27 22:12:7???||805
55辺りから飽きてきたんだろう。

Mr・X9/27 22:58:4???||323
特別ルールを「深夜番組見ようと思ったらいつの間にか寝てて朝だった」まで読んだ

寝ぼけて意識なくともきちんと電気まで消している時は驚愕だぜ
いつも通り朝起きるから見逃したことも気づかないんだぜ!

NANAME9/27 23:25:6???||922
わからない単語が40個以上あります。
とりあえず、コマンドプロンプトってどこにあるのか、気になりました。

ゲスト9/28 13:47:1???||26
73のαに萌えた。
普通は「format c:」だろw

と言うかテラwindows対象www

もっちょっん9/28 19:14:27???||233
ハイワロスワロス

ゲスト9/28 19:33:39???||145
もっちょっんウザス

死 ね
死 ね
死 ね

ゲスト9/28 19:36:4???||137
もっちょん涙目www

舜梨10/2 17:28:30???||158
単語があんまりわからねえや。
すいませんスレ主

大総統10/6 19:18:1???||988
やろう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX