戻る
380自分の死にそうになった経験(リアルでshouhei1/25 21:34:32???
ちょっと学校で話題になったもので
みなさんのもお聞かせください

人二人分1/25 21:37:23???||128
ごりらの舞で ごりらごりらいっとったら死にそうになりました

5円玉1/25 21:42:40???||531
ジャイアンの前で 市ねゴリラと言ったらぶんなぐられました

shouhei1/25 21:45:58???||908
ってか荒らしか?人二人分s意味わかりませんから残念
5円玉sスゴいねリアルでジャイアンに会えるんだ

ベベル1/25 21:48:3???||442
刃物を振り回された・・・

Mr・X1/25 22:9:30???||88
豆腐のかどをぶつけられて生死の境をさまよいました

正日1/25 22:18:58???||619
煤i・ω・`)すごく打ち所が悪かったんですね

サハリ・サハリ1/25 22:39:10???||723
ってか荒らしか?
>え、これってマジスレだったの!?

ネグレクト1/25 22:47:49???||684
頭打ったとき 脚が痺れました
まじで焦りました(アセアセ

サハリ・サハリ1/25 22:57:37???||419
納豆を食べた後、口が臭くなりました

天音♪1/26 0:15:24???||236
デューク更家歩きしてたら犬に尻噛まれました。

千葉ダンディ(弟1/26 1:17:18???||966
時々トゥウィンコがかゆくて死にそうになります

ネグレクト1/26 7:31:54???||517
性病・・・・((((゜д ;

たつき★1/26 15:40:33???||920
バイクと自転車でぶつかった

☆デリカレー☆1/26 16:11:46???||205
カッターかすった^^;

Mr・X1/26 16:31:8???||292
あんま自分で慰めるのはよくないょ
痒いどころか立たなくn(ry

人二人分1/26 17:8:46???||595
ハタヨウクのマネしてる人に 荒らしいわれて死にそうになりました

Mr・X1/26 17:28:41???||46
走ってる車に横からぶつかったww

タカシ21/26 18:5:56???||676
@ 魚の骨がノドにつまった
A ドッチボールで3回ボールに当たって3回とも股間に・・・(マジデ)
B 自転車乗ってる時に歌をうたってたら隣でおじさんが見てた


龍神二世1/26 18:10:22???||352
軽トラにはねられた

癒杏♪1/26 19:17:20???||884
お兄ちゃんに銃むけられたとき

ベガ1/26 19:21:16???||278
風呂の中で睡眠を取った時

ララ♪1/26 19:25:50???||902
ゴリラに頭噛まれた時

トメ〜ト1/26 19:35:3???||540
曲がり角から車が急に・・・・・・・・

坂道を降りてたらカーブを曲がり切れなくて
ブレーキをかけたら(両方)前に吹っ飛んだ

もけ1/26 19:44:26???||952
弟の右ストレートを食らってあの世に行きかけました

隆浩1/26 19:52:25???||462
中学生6人組にリンチ食らって4人目ぐらいで死にそうになりました
(でも最終的には、ふっふっふっ・・・
これまじだよ
(わし小六)

秋茜1/26 20:17:47???||494
手術台に乗せられたとき、、、マジ、、、
死にそうな難しい手術じゃあなかったけど。

軍鶏パック1/26 21:15:22???||627
袖車締め

ネグレクト1/26 22:50:31???||815
吉田

たけし1/26 23:30:32???||246
手術台にのってて、上から医者がのぞいてきた時。
改造されるかと思った^^・・・・いや、冗談抜きで。

たけし1/26 23:33:55???||79
「大丈夫だからねぇ〜痛くないよ〜怖くないよ〜」
って怖いわ!!
目つき怖いし。
「おかぁさ〜ん」って叫んじゃったよ。(おい

たけし1/26 23:37:27???||294
「お母さんはいないよ〜」
って誤解するようなこと言うしさー
思わず、「おかぁさんをどこにやったー」って言いそうになったし。

てか、親父のことは少しも頭に浮かんでこなかったよ。

ルール1/27 1:5:2???||355
ジジババに混ざって集団で直腸検査したとき。死にたかった。
2時間で3リットル近くの塩麦茶みたいなの飲んだ。

エルロイド1/27 17:11:29???||9
ゼリー食おうとしたら
いきなり喉に入って
詰まりました・・・
そのあと、何とか出ましたけど・・・(マジです

sIs1/27 17:34:52???||281
5、6年前に目の手術で、医者に
「失明するかもしれない」
って言われたときです。マジです

裕香てん1/27 17:53:17???||339
T 車とご対面(=衝突)
U ハサミ投げられた(キャッチw)
V 彫刻等の前に手を出さないって超注意されたのにぶっささった(流血)
W 3分息止めました(窒息しそーだった)

ゲスト1/27 18:57:36???||449
ちび○んに殺られそーになった

SARS1/28 8:38:48???||886
a

タロー1/29 18:39:58???||367
バカでかいクソが出てすげえ痛かった。

マジ話
どっかでターザンロープで小さい時遊んでて、ジャンプした瞬間マット外れて床に不時着。
頭がーん 気絶しました。

yuuki★1/29 20:5:45???||716
えーっと私は
自殺しようと思ってカッターで手首切ろうとしたら、後ろから友達が急に
話しかけてきてびっくりしすぎて手首に突き刺してしまったとき

マジで死ぬと思いましたね〜^^そのまま気絶して、目覚めたときは、
病院のベットの上。 


      これ、うそじゃないよ

蔵斗1/30 12:45:12???||751
ネタ乙。

ぷっち2/2 19:24:57???||24
ゥヘラゥヘラヽ(。∀゚)ノゥヘラゥヘラ

ポチエナ2/14 16:6:18???||197
彫刻刀が、胸に刺さった時。
親父とエアーガンで遊んでた時。
釣りでサメ釣って噛まれた時。
腕にナイフが刺さった時。
カラスが頭に乗った時。
自殺しようとして、ベランダから本当に落ちてしまった時(冗談でやってたらマジ落ちた)時。
俺に妹ができた時。

グラリス2/19 20:38:53???||806
俺は、

・やっぱりマンションの四階から落ちたとき
下を覗いたら友達に押された背中から落ちた。けど、茂みの所におちたから大丈夫だった。でもまじ意識を失った。右腕が傷だらけになった

・蜂に一気に6匹刺されたとき
 三年の時しげみにはいってたら、チクチクチクチクチクチクと足に刺激がきた。そのまま俺は倒れて気がついたら病院で手当てを受けていた。あと一匹おおかったら・・逝ってた。

・はさみで切腹!!ってやるふりしたら本当にささった。(深くはないよ)

ポチエナ2/23 20:4:40???||469
小5ですよ!!!小5!
なのに83`のまっちゃんっていう人に体重乗っけられて
腕骨折!めちゃいて−



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト