戻る
3801削除ノ呪イ幕末二ャレン9/28 18:16:42???
削除ノ呪イが終わって結構ショックだった俺に。。。。。。乾杯

ゲスト9/28 19:33:37???||615
そんなことはここに書くほどでもない
そのスレのレスだけにとどめておけ
じゃないと、宣伝行為としか受けとれられない
そういうの、俺は嫌いだな

ゲスト9/28 19:35:27???||528
上のゲストだが、今そのスレ見にいったら、お前が書いてるんじゃん
それじゃ本当に宣伝行為じゃねーか
そこまでして見てもらいたいのか・・・
世の中悲しいな

ゲスト9/28 19:36:37???||480
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-3790.html
自己満足

ゲスト9/28 19:40:52???||872
↑湿気涙目wwww

幕末ニャレン9/28 20:15:2???||104
・・・その人、誰ですか?
って言って良い?

俺、LV66なんだが、そこの野郎のLVが1ってのは可笑しいだろ。
俺は多重なんてする主義じゃないからな。
自分の小説、宣伝する行為なんてしないんだよ。

ゲスト9/28 21:48:45???||892
きっとどこかに縦読みがあるんだ
そうじゃないと上のゲストが哀れすぐる

ゲスト10/1 10:34:21???||452
幕末涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

陽炎10/7 22:0:58???||266
う〜ん
ゲストがほぼ推測でガチガチ批判しているんだけだからなぁ
困った人達だなぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX