戻る
3803v(≧▽≦)ザッシー9/29 19:4:32???
ゲスト?は?ゲスト=チキンwww

えくぼ9/29 20:3:33???||793
いや、別に登録してない人いるかもしれないからね。
勝手に = でつなぐとかwwwwww

正日9/29 20:6:41???||651
そは論見ず人見る愚者の言

ザッシー9/29 21:32:38???||522
ゲスト=チキンwww

ワド9/30 10:39:28???||795
俺神でIPすら表示させず乱入にたてる君も

ザッシー=チキンwww

ザッシー9/30 15:42:35???||331
いやいや・・・ここじゃないとゲストしゃべれないから
ここでいったんだが、何かおかしいか?あ?

ゲスト9/30 16:7:7???||880
俺らゲストに暴言吐くならまだしも、一般プレイヤーにまで暴言を吐くか
納得いかないな

てか、おく@最近いないなぁ
あいつのほうが面白かった

ザッシー^^^^
馬鹿ね^^^^

ネーミングセンスなさすぎだぞ、雑誌

ザッシー9/30 16:44:9???||274
ゲスト キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
自分が釣られたともしらずにマジレスしやがってww( *´艸`)ムププだせっwww
さすがチキンだぜww

ネーミングセンスなさすぎだぞ、雑誌

( *´艸`)プ 何言ってんだ?このチキンwwww

ゲスト9/30 16:51:31???||857
ゲストが発言できないから乱入板に建てた…とは言うが、
ゲストが何と発言しようがお前はこの一言しか言わんだろ。

「本キャラでこい、だから、ゲスト=チキンなんだってwwwwwww」

これくらいしか言えないようなアホにゲストが愚弄されるって何?
ゲストも随分とまぁ落ちぶれたもんだな。


 


あともう少し推敲してから発言しようね。
所々意味不明な箇所…基、所々にしか理解できる箇所がないから。

ザッシー9/30 16:59:56???||675
ゲストも随分とまぁ落ちぶれたもんだな。


お前ちょっとは分かってるジャンwwww

ゲスト9/30 17:8:49???||919
おぉザッシー
お前ちょっとは分かってるジャンwwww

ゲスト9/30 17:11:50???||145
↑↑お前、乱数857のゲストの言いたいこと何も理解してないだろ^^^^^^^^
まぁ、乱数857のゲストもアレだな。
もう少しスレ主の頭の程度に優しい文を書けってw
色々と書いたらこのアホが理解できるわけねぇだろ。察しろよ^^^^
まぁ、アホのために乱数857のゲストの言いたいことを要約するとだな・・・


「もっと日本語の勉強をしてから来い、この大馬鹿野郎が^^
 日本語もまともに使えないような馬鹿にあれこれ言われる筋合いなんてねーよwwwww」


こういうことだ、分かったかな?ドアホのスレ主ちゃんは?^^^^^^^^^^

ザッシー9/30 17:18:21???||750
また釣られてマジレスしちゃってるゲストチャンがいるよw
おもしろ( *´艸`)ムププ


おぉザッシー
お前ちょっとは分かってるジャンwwww
↑このゲストはまだ利口だなww


ゲスト9/30 17:25:33???||188
あんだけ噛み砕いてもやっぱり理解できないんだね^^^^^^^^
スレ主の頭の程度過大評価し過ぎてたわ、これは^^^^
俺が思ってたより遙かにアホみたいだったからもう終わりだ、終わり。
これ以上話してもアンタは同じ事しか言えないだろうからな^^^^

ゲスト9/30 17:28:2???||284
「自分に都合の良いこと書いてりゃ利口」

こんな奇妙な思考の持ち主に何言っても無駄に決まってるだろうに。
上の生真面目なゲスト達が残せたのは徒労だけだな。
時間はもっと大切に使おうぜ?

ワド9/30 17:30:13???||216
ザッシーは自分に非がない文を書く人のみ見方にしますwwwwwwwwwwwww

ザッシー9/30 17:31:48???||13
いい加減気づけよ
お前は釣られてんだよwwwwwww
ださッッツ( *´艸`)ムププ


あんだけ噛み砕いてもやっぱり理解できないんだね^^^^^^^^
スレ主の頭の程度過大評価し過ぎてたわ、これは^^^^
俺が思ってたより遙かにアホみたいだったからもう終わりだ、終わり。
これ以上話してもアンタは同じ事しか言えないだろうからな^^^^


意味分かってもお前らみたいなのにちゃんと返答するのが
いやだったんだよ!

易々と釣られやがってww
お前らのほうがアホだろがwwww

ザッシー9/30 17:33:37???||504
ザッシーは自分に非がない文を書く人のみ見方にしますwwwwwwwwwwwww


悪いか?
自分に非がない文を書く人のみ見方にしちゃ?
それが普通だと思うがな。

ゲスト9/30 17:36:13???||589
どうやら常人とは遠く遠く懸け離れた神経をお持ちのようだから


 


 


一生社会に適合できないね 不憫な話だけどさ

ゲスト9/30 17:36:14???||475
ザッシーの言う通りだー
ザッシーサイコーwww

これ非はないでしょ?
ウチも見方にしてニャン^^

ザッシー9/30 17:38:25???||253
どうやら常人とは遠く遠く懸け離れた神経をお持ちのようだから


一生社会に適合できないね 不憫な話だけどさ


あ?
常人とは遠く遠く懸け離れた神経をお持ち?
なにいってんだお前?


乱数475
いいよwww



ゲスト9/30 17:40:40???||72
そうそう、遠く懸け離れているのは神経じゃなくて、頭の程度な訳。
だから君達の言っていることは理解してもらえないんだよ。
いい加減分かれよ、上のゲストも^^
お前らが思っているほど理解力ないんだからさ、コイツは。

ザッシー9/30 17:42:17???||707
へェーΩゞ(・∀・)そうだったんだ〜
で?

ゲスト9/30 17:43:52???||321
主自ら分かりやすい例をありがとう。
でも俺はこんな不毛な会話に参加するつもりは無いから消えるわ。

ザッシー9/30 17:45:17???||849
勝手に消えればいいじゃん
なんで告知した?
お前めんどくさい

刺身9/30 20:34:49???||640
とりあえず・・・ドマ

おく@9/30 20:44:11???||714
でさそれがどうしたん?
言い合いなんてただのくずだよ
そういうことは1人事でコッソリ言うのがいいよ
ムカツクやつとか浮かべてボコボコにするとかさ
まだそっちのほうが気分でるよ
言い合いよりまっしですし
まあ試すのがいいでしょう


ゲスト9/30 21:12:51???||346
なんという自作自演

ゲスト9/30 21:18:24???||473
乱数346じゃないが、確かに自作自演の可能性はありますね。
わざと時間帯を少しだけずらしたりしているぽいところがあります。
釣りであっても、小物がかかっただけでそのように喜んでおられるようでは、まだまだ甘いですね。
我らゲストのことはほっといて、今後の日本について語りませぬか?

おく@10/1 16:44:27???||450
そうですかね
自作自演になってましたか〜
これからきよつけます

ゲスト10/1 16:47:55???||440
俺の1個上と2個上のゲストも自演のように見えるけどな
「わざと時間帯を少しだけずらしたりしているぽいところ」があって

正直なところこのスレにいる奴は全員同レベルだろ
同じようなことを何度も何度も繰り返して何がやりたいんだか
お前らみたいな奴がいるからゲストの品位が下がるんだということを知れ

ゲスト10/1 19:51:54???||496
俺の1個上のゲストも自演に思われます
自分が叩かれるのが怖いから、わざと自分でネタ晒し・・・
そして俺もそいつらと同じ・・・


ネタバレ

このスレのゲストはスレ主です
ありがとうございました

深海6510/1 23:12:37???||246
記念パピコ

ザッシー10/2 20:39:54???||658
あ?
俺ゲストは誰でも使えるってのは聞いてたが
どうやったらゲストになれるのかなんてしらねぇよ!
教えてくれよチキン共

ゲスト10/2 22:6:57???||699
これで教えたやつは俺に釣られているんだよなぁ
俺がゲストになれないとでも思ってたか?
なれないやつなんて「おく@」くらいだろ
まあ、俺がゲストになれる証拠としてレスしてみた
ちなみに、上のスレで「おく@」と楽しく会話しているゲストも俺だぜ

ゲスト10/2 22:10:55???||862
上の続きだが・・・
ごめんな、このスレのゲストが俺だと気づかずにレスしてくれた奴
このスレを伸ばそうと思ってさ、ちょっち必死になりすぎた
どうせもう誰も見ないと思うから、ネタバレしてみる
このあと「ザッシー」で前言撤回したら、それも釣りだと思ってくれ
誰かが釣られるかテストするためのレスだから、軽くスルーしてくれ

ザッシー10/3 14:51:44???||718
いるよな。
こういうメンドイ奴

ゲスト10/3 20:7:58???||225
>>1と俺以外のゲストが同一だというのはわかったが、お前のIPが気になる
おく@と文章が似ているからねぇ・・・
もしや

ザッシー10/4 16:50:14???||628
いるよな。
こういうメンドイ奴

ゲスト10/5 22:9:18???||138
ザッシーはアレか?このいたのアローンのつもりかい?いやはやワロスw
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-3586.html
最後はボルボとリア友のスイマセンが勝ち誇ってるがなwwwwwwww

ザッシー10/5 22:22:37???||129
このいたのアローンのつもりかい?

へ?どゆいみ?
ヲタクの考えはイマイチわからんorz

ゲスト10/24 22:17:15???||985
ザッシーが痛い件について語ろう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX