戻る
3807お前ら馬鹿???wwwhaxa?9/30 16:57:48???
今はモバゲーとメイプルストーリーの時代なんだよ!!
こんなクソゲーのなにが楽しい?
お前ら側からみればキモいヲタクorニートなんだよ!((爆

新黒9/30 17:3:8???||864
まぁ言わせて貰えれば,モバゲーもメイプルもチビファンもおもしろいとは言い難い。

ゲスト9/30 17:9:36???||341
主に同意

ゲスト9/30 20:51:11???||196
「お前ら側からみればキモいヲタクorニートなんだよ!((爆」

たぶん、「お前ら側」じゃなくて「俺ら側」って言いたいんだよね?
うん。かわいそうだ。この文章だとな、
なんとなくモバゲーやらやってる奴らがキモヲタっていうふうに
とれなくもないんだ。いや俺はそうとしかとれない。

まぁ新黒さんと同じくどれも面白いとはいえんし、
使用者の程度はどこもあんまし変わらないしね。



ゲスト9/30 21:14:4???||913
スレ主顔真っ赤wwwwwwwwww

ゲスト9/30 23:6:26???||224
ハンゲとメイプルがリンクする以前からメイプルは糞でした。
リンクした時点で糞以下だと確信しました。

ゲスト9/30 23:22:18???||542
メイプル時間ようかかるのね^^;

銭形10/1 0:20:20???||377
モバゲー(笑)

クレイ10/1 2:2:42???||441
メイポ糞ゲなんですが。
メイポ派の奴から見れば 名に言っちゃってんの御前 みたいに思うだろうが事実だろw

クレイ10/1 3:3:52???||695
見事に誤字ったなwwwww
気にするな。

ぴえ10/1 5:23:39???||997
メイプルは絵が生理的に受け付けません
有料になるっていうのはガセだったのか

白井10/1 8:36:27???||108
ぴえさんへ。
有料になる>無料になるでは?
僕が1年前確認した時利用契約に、年間200円(メイプル&ネクソンで)かかる
はずでしたが、つい最近確認したら、その文章はあっさり消えていましたw

それと、スレ主へ^^
色々といってるけど、此方からすれば、え?自分の事じゃんw何言ってるんだろう
としか思えないので^^;
ニート?残念ながら、大企業の社長さんもいます。=スレ主がニート
キモいオタク?残念ながら、秋葉とは無関係の小学生もいます。
=スレ主がキモイオタク 分かったかな?

ゲスト10/1 10:25:59???||935
白井涙目www

白井10/1 18:9:13???||154
↑う〜んあまりの笑いに涙でかけたかな?w
てか、チキン野郎にネットで何言われようが、
1歳児のパンチほどの痛みもありませんが何か?(逆に恐怖が・・ ぇ)

ゲスト10/1 19:50:1???||668
貴方の痛さに涙です・・・
ちなみに3行目は子供を馬鹿にしている発言に受け取れます
そのような言動は控えていただきたいです

らイMu10/1 21:47:49???||915
てか、このスレの作者冒険進めろよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX