戻る
3810最近、細菌。めいでん9/30 22:32:13???
最近ご乱入では、よくゲストはチキンみたいなこと言われている
そうかもしれないし、違うかもしれない。

しかし、今ゲストを使用している君も多重している君も本キャラの君も
みんな同じようにこのスレッドを見ている
そこにチキンも何もあろうか。あるのは平等である。

今、君は確かに平等を感じてくれたのではないか

まとまらなくなってしまった。まぁみんなの人生に幸あれ


まぁ今日をチビの平等記念日にしようぜ
平等を願うやつは景気づけに安価で盛り上がろうぜ?

とりあえず某スレで出来なかった歌ってうpもっかいやろうぜ
じゃあ安価は100以下のやつな

めいでん9/30 22:35:20???||674
よしばちこーい

ゲスト9/30 22:40:44???||793
とりあえず感動した

ゲスト9/30 23:20:40???||567
不覚にも感動した。

ゲスト10/1 10:23:10???||250
めいでんに感動した。

xvf10/1 17:24:28???||459
んな事言っても頭の中お花畑のガキには無駄ですわ。
キャラの発言とゲストの発言にほとんど価値の差が無いなんて気付かない。

ゲスト10/1 19:51:16???||737
まぁxvfの発言が一番餓鬼臭いけどな。
人を批判しかできないのは,消防までだぞwww
態度でけーんだよ,餓鬼がww

ゲスト10/1 19:53:21???||131
上の続きだが、お前も「頭の中お花畑の餓鬼」だぜ
わざわざ自分のこと言うとか乙wwww

ゲスト10/1 20:15:9???||943
更に上の続きだが、お前の発言価値ってあるのか?

発言価値の無い奴に、そんなこといわれても困りますっ〜。

ゲスト10/1 22:5:58???||894
変な大人になるくらいなら
子供の方がマシだぜぃ

ゲスト10/1 23:1:30???||65
ゲストいとおおし

ゲスト10/2 0:44:53???||730
えくぶい。
この頃お前おかしいぞ。
「久々に故郷に戻ると暴れたくなる」とは思う。
だけど醜い争いしているお前を見たくねぇ
偉そうで悪いな

ゲスト10/2 12:16:36???||332
このスレの9割はゲストによって構成されています^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX