戻る
3811うぃーす☆百花繚乱☆10/1 11:16:58???
WAWAWA忘れ物〜。うわっ!......すまん、ごゆっくりぃ。
↑が俺のクラスで流行っているんだけど。
ニコニコの谷口動画は面白いよな?

桃尻10/1 15:43:2???||255

鶴屋さんは俺の嫁

古手リカ10/1 16:22:55???||538
私の学校でもたまにやってる人いますよー^^

ゲスト10/1 18:56:24???||685
それよりゲームセンターCX!

☆百花繚乱☆10/1 20:54:38???||876
俺は5年なんだけどね。
悪い俺の嫁はみゆきさんなんだよ。

☆百花繚乱☆10/1 20:58:17???||40
そういえば..ハルヒ2期は秋だけどニュータイプ、コンプエース、コンプティークを読んだけどまだまだ始まらないみたいだ。

李亞10/1 21:54:11???||182
先日カラオケ行ったとき、前に歌った人々の履歴を覗いてみたら、ハレ晴レ、まっがーれ↓、アクエリオン、セーラー服、エージェント、nowhere、真赤な誓い……とまあ、カオスな具合に仕上がってました。
最近の日本は一体どうしちまったんだ。

☆百花繚乱☆10/1 22:35:10???||658
。。。。。
あぁニコニコ組曲だね。

深海6510/1 22:54:9???||613
アニメだから別にいいけどさ、リアルでそういことやってる学校ってどうなのよ

ゲスト10/2 0:41:51???||900
こういう会話をリアルでしてる奴らって何なんだろう^^;
正直気持ち悪い。
残念なことにマスコミのせいで
ヲタク=秋葉原・アニメ・メイドカフェ

まぁつまり女子はキモいって思うわけね。

腐女子にしかモテないお前ら哀れ

ゲスト10/2 0:46:2???||10
こんなこと書いちゃったけど容姿端麗で一人称『僕』の娘萌え

桃尻10/2 5:45:13???||607
うほっいい腐女子
切実に次はHIPHOPフリークなオタクLADY捕まえようと考えてますけど
 
リアルでしてるってのは日常会話ってことかい?
そんなんしねーy‥普通にするけどねッ☆

ゲスト10/2 11:50:38???||843
別にそういう会話すんのは悪くはないと思うけどさ、
そういうことは仲間内だけでやろうな?
普通の人から見りゃちょっとあちゃーとか思うわけよ。
人が多いとこでやるもんじゃないもん
実際興味ないやつが見たらすげぇ腹立つからなぁ

そんな僕は今PSPに色んな意味で萌えてます^^

桃尻10/2 12:6:50???||217
要するに度合いだな、
秋葉で女装して路上で踊ってるようなカマにはさすがに退く&日本の恥
 
や-しかしオタク文化(?)てのはもはや日本の象徴じゃまい?
アニメーションなんて世界一だろ?(ウーミンじゃないよ
アニメに接点持たない人は人生損してるとまで思っちまうですます☆よ
 
DS派です、持ってないけど

ゲスト10/2 12:15:50???||724
技術だけならチョンの国の方が上なんじゃなかった?
まぁあいつらセンスねぇけどな…

あぁ〜ん?俺は両方とも持ってんだよ
つか桃尻先輩何してんすかwwww仕事か学校の時間すよwwwww
それとも大学生でしたっけ?wwww
あれにーt…いやパートでしたっけ?wwww忘れましたサーセンwwww

桃尻10/2 13:4:14???||939
チョンはたしかに規格外の巧さだね、なんでそこで音とれんの!?的な☆
BOTYじゃ優勝か上位でしょ常に、ジャポンも相当うまいけどさ
モーコンには感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!!11112233
 
サーセンwwwコレガチナンデスケド
時差アルトコ住ンデルンスNOW(^e^)wwww
チナミニ週6勤務wwwwフリーターノ鏡キタコレwwwwwwwww

ゲスト10/2 14:4:17???||683
ちょwwww時差アルって海外?wwwww
てか週6なら正社員になれwwww

桃尻10/2 14:19:10???||569
ワーホリで一年だけだから正社員無理www
テイウカ御世話ニナッテルノ個人経営のスシBARダカラwwww
 
っておれテラおーぷん(*^e^*)wwww

舜梨10/2 17:25:17???||938
ニコニコ組曲・・・
今日はみんな集まっておーきなこえd・・・じゃないですよね

☆百花繚乱☆10/2 17:40:46???||42
とりあえず今日はパルサミコスでクラスに入ったら、みんな同時にパルサミコスって言い出したw

ゲスト10/2 18:29:40???||569
舜梨>>
うん。それだよそれ。まさにそれのことだから。

百花>>
なんかもう痛い通りこしてうぜぇよ。
お前ら小学生じゃなかったのかよ。なんかおかしいよ日本。
どうしたの日本

桃尻>>
SUSHIBARて…お前アメリカ在住か?

ゲスト10/2 18:31:11???||837
俺すごくね?
>>の位置が大変まずいことになってんだけど
やべーよこれは言い訳できねーよ
もう言い訳できねーからとりあえず誤っとくわ。
ごめん

深海6510/2 19:4:21???||395
誤ってないじゃん
まさか569のレスで誤りきれたと思ってるの?
今後の生活に差し支えるでしょうから改めて誤ってください

ゲスト10/3 0:9:50???||254
ごめん…ただもうこれ以上誤ることはできないわ。
謝ることだったらいくらでもできっけども

ゲスト10/3 0:22:40???||315
もう開き直る。乱数569の間違ってるところを直してきてください。
これは入試でよくみられる正誤問題だと思ってやってください。
提出期限は今日中です。

☆百花繚乱☆10/3 19:0:18???||392
まぁ。。。。
俺=うざいでok

李亞10/4 7:50:17???||453
|´・ω・) 文化祭の出し物、性別交換喫茶が最終候補まで残った私のクラスは、ちょっと痛々しいんじゃないかな、と。
結局ノーマルに落ち着いてホッとした。
女子はまだいいけど、男子が女子の制服着て接客すると聞いた時は背筋がぞっとした。

ゲスト10/4 21:31:24???||262
>>百花先輩
自分でそんなこというなんてお前まぞだったんか?
ちょっとびっくりして半回転しちゃったじゃねーかこのやろー

>>李亞先輩
おいらんところじゃあ女子が男子に着せようとしてたがな(´゚'ω゚`)



ゲスト10/6 0:10:23???||971
自意識過剰なオタクまじきも


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX