戻る
3813見るに値しないスレ深海6510/1 23:38:14???
とりあえず俺の悪口を書いてくれ
勿論、ちゃんと筋の通った悪口を

別にマゾヒストとかじゃないよ
実験ってやつだよ

ゲスト10/2 7:45:3???||144
俺にとっては見るに値するよ
今後の流れに期待

ゲスト10/2 11:43:38???||546
深海なので時々周りの人を潰してしまうことですかね?

ゲスト10/2 18:32:31???||84
クモに噛まれてスパイダーマンになれたらいいな

コグモが三匹いたから殺したけど
罰とか当たんないよね

深海6510/2 18:58:36???||922
見るに値しますか?そう言ってもらえると嬉しいです

俺は周りの人を潰すというかむしろ中の人が潰されない様に頑張ってるんだよね
俺も何言ってるのかよくわからないよ

コグモ三匹殺しちゃったんですか?多分大丈夫ですよ
あの赤い小さなクモの赤ちゃんっていますよね?
知らないうちに沢山殺しちゃってるけど、罰といったら身長が伸び難くなることぐらいですからね
死活問題ですよ

ゲスト10/3 0:11:6???||215
クリスマスを待ちきれてないとことかどうっすか?wwww

深海6510/3 18:52:49???||853
ゲストも俺もクリスマスなんかとは無縁ですよ
あ、チビのお祭りの話ですよね?

現実世界でも同じようなもんだけど

ラフィア10/4 16:18:23???||47
ネットで自分に対する悪口を書いてもらうとか、本当に腐りきってますね。
こんな糞人間を育ててきた貴方の親が可哀想でしょうがないよ。

こんなんでどーだろ。

ゲスト10/4 21:18:10???||145
なんかラフィアさんの文才に感動したわ

深海6510/5 0:33:33???||173
ハートブレイクですよこれは
一瞬血の巡りが止まりましたからね
私は触れてはならないものに触れてしまったことを深く反省して
ネットで他人の悪口を書く真っ当な人間を目指そうと思います

追伸 ラフィアが書いた文を縦読みしてしまいました

ゲスト10/6 0:9:2???||912
ラフィアをドラッグするとマフィアになる。
どうだ。うまいだろ?


ゲスト10/8 13:18:48???||306
>このレスを見たら
>七日後以内にレズになります
>裸で路上を駆け回ります
>回避する方法は1つ
>このレスをコピペしてほかのスレに7つ張る事です
>100%これをやってください
>本当に死にます

キングゆうぽん10/8 21:43:43???||996
べ、別にアンタの為にレスしたんじゃないんだからね////


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX