戻る
3814もしらば有機10/3 11:18:8???
かなり前の話ですが^^;
もしらばが製造中止になりまして、
中古の値段が一気に跳ね上がっちゃいましたね。
元値が確か9000円ぐらいでしたっけ?
中古で1万5千円、新品ですと2万円という。。。

はぁ。前に買っておけばよかったと後悔してますorz

誰か製品版やったことある人っていらっしゃいますでしょうか?
どんな感じだったかお聞かせ頂けましたら幸いです〜

2万円出して買う価値があるのでしょうかね?

ゲスト10/3 17:22:13???||797
ねオタク

ゲスト10/3 18:51:8???||510
>>オタク
どこらへんがです?
自分は持ってますが、なかなか面白いですよ
2万円出してまで買う価値はないと思われますがね

有機10/4 9:34:47???||470
ふむふむ
2万円出すほどの価値はないのですか〜^^;
お金に余裕が出来ましたら中古でも買ってみようかなぁ
でもあのストーリーはかなり好きですw

アロン10/5 13:7:13???||680
「もしらば」が「りとらば」に見えた
私の脳内は一体…orz

いやはや、若いのか?
まあスレタイからズレますが、
あかざわREDさんのメロンちゃんが
一番デイ好キダスよ。

まあ…ね。今は何と言うか…
セーラームーンを彷彿させる
タイプの顔と言うか何と言うか…

有機10/6 7:32:38???||467
やっぱり、
来年出る車輪の国のリメイクを買おうと思ってます〜w
PCとかPS2で出れば嬉しいですね^^

ゲスト10/7 13:45:35???||259
PS2ででれば嬉しいかもww

有機10/9 16:50:51???||811
並んで即買いますw
カノンみたいにPSPとかだったら萎えますけどorz

あー…かにしのも何か怖くて手を出せてないです。。
とりあえずお金に余裕が出来ないと何も買えませんけどねw

有機10/9 17:4:34???||910
駄スレになりつつあるので完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX