戻る
3818タイピングゲームバッキー10/5 15:41:52???
皆さんはタイピングゲームをよくしますか?
するならばゲーム名を教えてください!

ホルト10/5 19:14:17???||577
ハンゲ

深海6510/5 20:15:38???||878
寿司打

おく@10/5 20:41:4???||581
ハンゲ

アロン10/5 21:59:11???||848
house of the dead

てか古っ(; ̄_ ̄)=3
やっぱりゲーセン行ったら
タイムクライシス4か
ハウスオブジデッド4だよなぁ…

ゲスト10/6 0:6:30???||740
ゲーセン通ってる奴のほとんどが偏差値低いという・・・

福原さん10/6 21:21:55???||592
ゲーセン通ってパチ打ってるけど、偏差値60はあるぞ?^^;
少なくとも上のゲストよりは高いかと。

アロン10/6 23:7:0???||46
なんつーか…昼飯抜いて金ためて
週末ゲーセンでメルブラとかやってる
私は一体?

まあメルブラのパソコンverなんざ
やった日にはラストアークの出し易さが
分かるってもんでさあw

アロン10/6 23:8:51???||427
というか高校に入るまでに北進とか模試とかは
受けたことはない。なんか…テストに
金を払う必要は特に感じなかったから。
まあね、前期で受かりゃ良いってやつですわ。

おく@10/7 23:42:48???||134
アロン君の気持ち良く分かるようんうん

フラガ10/8 15:4:57???||105
「特打ヒーローズ」
タイプ練習用のPCソフトね

福原さん10/8 16:34:45???||79
ごめん。どうして読点や句読点も使えないやつが高校前記で受かるんだ?^^;>おく@

福原さん10/8 16:35:2???||89
誤字失礼;;

ゲスト10/8 20:57:37???||824
おく@は消防と聞きましたが・・・
ある意味鬼才だな

ゲスト10/15 17:35:3???||908
はいはい、ネット上では何でも嘘つけて良いですね〜^^
あ、もしかして馬鹿学校通ってたりします?
ってことで低偏差値乙w>福原

ペンリ10/30 18:5:29???||702
ファイティングタイパーズ、DX


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX