戻る
3820無題なっとう仮面10/6 15:6:27???
★☆★☆★☆テーマ★☆★☆★☆
「まさきよ派・まさきよ拒絶派の戦いについてどうすれば良いのか考えよう」
 
「書きこみ条件」
・最低二行でまとめて書きこんでください。
・批判は、別に結構ですが、邪魔なのでこのスレッドの無いように興味無いなら帰ってください。
・荒らし目的の人は、帰ってください
 
っと言う事で募集開始

ゲスト10/6 16:27:23???||339
まさきよ派とか、まさきよ拒絶派とかないし、それの戦いなんてのもない。
無いよう→内容

ザッシー10/6 21:7:36???||410
まさひよはいないほうがいいが
こういったメンドイことするやつも
いない方がいい

「書きこみ条件」
・最低二行でまとめて書きこんでください。
・批判は、別に結構ですが、邪魔なのでこのスレッドの無いように興味無いなら帰ってください。
・荒らし目的の人は、帰ってください

言っても聞かない荒らしにそんなこと言っても意味ねぇしwww
お前馬鹿だろwww

ゲスト10/7 0:24:51???||101
「書きこみ条件」

・荒らし目的の人は、帰ってください

おく@10/7 14:41:35???||568
雑誌君はきっと学校でいじめられているか、もしくはめだたないからネットでめだとうと思っているに決まってるさ まあネットで人気なっても意味ないし
てかお前はブラックリストに入っているんだよ雑誌君

ザッシー10/7 15:0:23???||180
ブラックリスト?
あ?
おく@ブラリに登録されたところでなんなんでしょうか?
あぁん?

まっさん10/7 16:17:23???||949
同感

ゲスト10/7 19:22:21???||951
はぁとって・・・
おく@に好意を抱いたか・・・

てか、雑誌ーはボルボだったけ

おく@10/7 19:38:14???||41

ブラックリストに登録された人は近いうち氏ぬ
それか暗殺される
話しても誰も答えてくれない
何処かに入ろうとしても入れない(仕事とかで)まあ仕事とかでも無くても入れないけどねま家には入れるんじゃない
まあ雑誌君が考える事がすごく○●○過ぎるんだ
まあ自分では分かってないと思うけど まだまだだね


ゲスト10/7 21:38:22???||697
……取り敢えず誰か俺の一個上の奴に何か言ってやってくれ
最早俺じゃ言うべき言葉が見つからない

ゲスト10/7 21:43:25???||910
・全体的に文才が無さ過ぎて大意さえも全く伝わらない
・文の前後の脈絡が一切一致しない
・どこを縦読み?
・句読点を全く使っておらず読むことさえもままならない
・書いている内容がメルヘンチックすぎて凡人は理解できない
・文を見た瞬間に凡人に混乱と立ち眩みを与える

こんなところじゃね?

深海6510/8 1:54:19???||532
↑あんなゴミをよく観察してるね
 感服だよ

まっさん10/8 17:44:25???||207
おく@ 10/7 23:49:12 2202cf0/Rf.klYAos||513
さあ問題です
なぜりょうたけのデータが消えたでしょう?
@50日以上ほったらかしてデータが消えたから
Aアクキンだと管理人が気づきデータを消したから
B自分でデータを消し復活したーと言うため
Cこのデータは使えんと自分から消えるのを待った
さあどれでしょう?


Aの回答が訳分からん

拓己10/8 18:29:38???||996
ぐはwゲスだれ
ですかw

ゲスト10/10 16:36:25???||547
お前らいつかPASS抜いてやる
ちなみにもうなっとう仮面のPASSは、分かったぜぇ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX