戻る
3821復活!!!!^A^復活!りょうたけ10/6 20:35:40???
復活しました〜〜〜〜・・・・・

えくぼ10/6 20:55:33???||343
ごめん^^:  復活の前のりょうたけ氏を知らないorz

ザッシー10/6 21:9:13???||42
ぁそ。
んじゃ、またいなくなって

おく@10/7 14:42:28???||619
復活おめでとうおめでとう

復活!りょうたけ10/7 15:43:31???||719
ありがとう!!^A^

舜梨10/7 15:46:23???||120
またガキが増えたよ・・・。。。

ワド10/7 17:51:30???||599
君の存在を気にする奴はいないよ^^

おく@10/7 19:31:54???||375
舜梨お前は人の事言えないな
え君女だっけ男じゃなかった?と言われる舜梨
だからお前は違う意味で有名なんだよあと友達少なそうーってワドが大きい声で言ってたぞ

NiceBoy10/7 20:19:4???||698
おく@が一番可愛そうに見えるよのは俺だけか・・・。

ワド10/7 20:29:48???||34
ぁ?舜梨とは茶友みたいなもんだぞ

何も知らない奴がそんなどーでもいい糞発言しないで欲しい^^

おく@。お前は悲惨だ。とっても悲惨だ。

みんなからみればお前はしたにみられており、句読点すら面倒でつけない馬鹿。

そのくせになんかフツーにくらいついて上から目線になってはどっかに消える。

君みたいなのがいるから最近のご乱入とかも面白くないんじゃないかな^^消えろよ^^

復活!りょうたけ10/7 21:30:46???||148
おく@に、一票!!!

復活!りょうたけ10/7 21:31:18???||708
なんちって


まっさん10/8 17:29:13???||784
ワドさんのような筋の通ったレスが出来ればなぁ

まっさん10/8 17:44:15???||126
おく@ 10/7 23:49:12 2202cf0/Rf.klYAos||513
さあ問題です
なぜりょうたけのデータが消えたでしょう?
@50日以上ほったらかしてデータが消えたから
Aアクキンだと管理人が気づきデータを消したから
B自分でデータを消し復活したーと言うため
Cこのデータは使えんと自分から消えるのを待った
さあどれでしょう?


Aの回答が訳分からん

セロール10/8 20:37:30???||729
うん。もう戦闘しないで消えてね^^

復活!りょうたけ10/8 22:2:24???||925
いや〜にぎやかですね〜^^

諒ハンザーワ10/9 19:35:12???||535
みなさん、半澤くんがかわいそうではないですか!!そんなに、ガキやら消えろやらいったらかわいそうですよ。半澤君だってもう16なんだから、{ガキ} ではありませんよ!!!!!

ワド10/9 20:48:9???||385
16≫空気嫁

復活!りょうたけ10/10 7:24:24???||547
まだ、13ですけど〜

諒ハンザーワ10/10 17:30:42???||410
16≫空気嫁>ワドさん俺はりょうたけがかわいそうだったから嘘ついたんですよ〜!!

復活!りょうたけ10/10 21:37:10???||836
へ〜

ゲスト10/11 19:13:10???||914
俺は、「りょうたけ」を生贄に
「復活!りょうたけ」を特殊召喚する !!!!!


馬鹿にしてごめんね。

復活!りょうたけ10/12 19:8:39???||943
あっはははははははははははは!!!^w^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX