戻る
3822^^おく@310/8 11:9:23???
ワドってさ、
ハッキリ言ってウザイよね。
自分が一番偉いとでも思ってるのかな?^^
結構上からもの言ってるよね?
いい仔ぶっちゃってさ、痛いよねww
消えてしまえばいいのにwww

舜梨10/8 12:14:8???||886
多重乙っす
自分的にはおく@が痛いと思うのだが

ゲスト10/8 12:16:57???||31
でもあいつは、自分より馬鹿なやつにしかああいう態度はしないぜ
ゲストでも、ちゃんとしたやつには対等以上に扱ってくれる
ただ、お前があいつより馬鹿ってワドが思ってるだけじゃね?

国語は点数が悪いってことを書いておく

もっちょっん10/8 12:55:22???||858
おく@3痛いよw

sync10/8 13:34:39???||752
糞コテとコテ叩きの織り成す壮大なタペストリー

ザッシー10/8 17:36:31???||803
多重痛いよw

まっさん10/8 17:44:4???||977
おく@ 10/7 23:49:12 2202cf0/Rf.klYAos||513
さあ問題です
なぜりょうたけのデータが消えたでしょう?
@50日以上ほったらかしてデータが消えたから
Aアクキンだと管理人が気づきデータを消したから
B自分でデータを消し復活したーと言うため
Cこのデータは使えんと自分から消えるのを待った
さあどれでしょう?


Aの回答が訳分からん

グローリー10/8 18:49:46???||220
いずれ おく@4
ができると思う

ゲスト10/8 19:22:16???||137
その前に、まっさんが「おく@ストーカー」をしているぜw

おく@10/9 20:34:8???||441
いずれおく@4ができるなんてありえない
ストーカーはストー カー
なんちってww

おく@410/11 13:4:59???||794
俺がありえないって?

ストー カー

って何?

頭おかしいだろ絶対

グローリー10/11 16:44:51???||368
マジで出来てるし

ゲスト10/11 19:10:21???||233
あんまチョズイてると
多重作られるからしばらく黙ってよ。

グローリー10/12 20:17:44???||220
あっ一つ言うけど
おく@4
俺の多重じゃないぜ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX