戻る
3827厨房ですが、相談に乗ってください厨房10/9 20:48:16???
厨3の男なんですが、少し相談ぽいのに乗ってください。

今度、部でミーティングをすることになったんです。
僕のところの部は、女子が少し調子に乗ってるとこがあるんです。
僕は、女子1年からも「メガネ」って呼ばれているらしいんです。(1年男子から聞きました
まあ別にそこら辺はどうでもいいんですけど、自分より遅い人にそういうの言われるのは腹が立つので、今度ミーティングで一発言ってやろうと思ってるんです。
こんくらいで腹を立てるな、と思う方もたくさんいらっしゃると思いますが、そこらへんは「厨房だから・・・」ということでお許し下さい。

厨房10/9 20:50:23???||759
そこでここの掲示板の方々に色々と協力してもらいたいんです。
「こういうとき、どう言えば効果的か」を教えていただきたいんです。
どうせそろそろ引退するので、嫌われても構いません。(今はもう、かなり嫌われてますし
ここの方々なら、こういうの得意だろうなって思うんです。
ぜひ参考にしたいので、よろしくお願いします。

厨房10/9 20:53:13???||795
自分が今考えているのは、直接本人に何でそういうことを言うのか、何故陰で言うのかを聞くことです。

大変読みにくいと思われますが、所詮厨房です。
勿論、荒らされたら暴言を書くこともあるかもしれません。
でも、やっぱり所詮は厨房です。

どうか、この厨房に少し勇気を下さい。

深海6510/9 21:8:17???||56
普通に聞いても眼鏡かけてるからとかぐらいしか言わないと思うよ
部長や主将の力を借りて問いただしてみると良いんじゃね?

陰で言うのは仕方ないよ
女の専売特許だし、面と向かって悪口なんて絶対に言えないから

厨房10/9 21:11:58???||379
レスありがとうございます。
やっぱりそうですよね・・・。
でも、個人的には陰で言うよりも面と向かっていってほしいんです・・・。
やっぱり難しいものですね。
明日、主将に言ってみようと思います。
本当にレスありがとうございました。

深海6510/9 21:18:45???||750
おお、頑張れ
女が泣いても気を許したりするなよ

厨房10/9 21:18:50???||850
申し訳ないのですが、今日はこれから宿題をするので落ちます。
ちなみに、言ってるのは1年のそれだけじゃなく、パソコンをいつもやってることを知っていて、オタクとたまに呼ばれます。
僕みたいなやつがオタクだと、他のオタクの方々に失礼なので、何かいい方法はありませんかね。
とりあえず、おやすみなさいです。

厨房10/9 21:20:54???||190
落ち際に・・・。
再度レスありがとうございます。
厨房故、例え相手が女であろうと許すことはできないです。
暴力はしませんが・・・。
いつもおとなしいから、切れると怖いらしいので、5年ぶりくらいにきれてみます。
深海65さん、ありがとうございました。

ワド10/9 21:35:10???||80
キッチンだって時には火をふきます。   おk

新黒10/9 22:5:10???||169
とりあえず、眼鏡は外して発言しような。

ヴォイド10/9 22:14:31???||645
がんばれ〜

おく@10/9 23:50:42???||686
うん
そのいきだ 誰でも構いやしない言っちまいな
応援してるぜベイべー
むかついたときはそいつに言うんだ!

桃尻10/10 5:24:31???||384
何か珍しく温かいおまえらに
全俺が泣いた。

ぴえ10/10 12:43:22???||906
もしミーティングで泣かしてしまって先生にこっちが悪いみたいな言われ方する前にさき先生に説明しておいたほうがいいと思う。後手は言い訳にしか聞こえなくなるから不利だぞ。
あと感情的にならず言いたいことをまとめてな

厨房10/10 15:57:18???||706
様々なアドバイスありがとうございます。
かなり勇気を貰えました。
明後日、できれば逝ってみます。

それでは、レスを下さった皆様に感謝をしつつ、完了します。

ジークムハン10/11 1:16:44???||955
今時メガネかけている人なんて珍しくないでしょ。
気にしなくても良いと思いますよ。

ゲスト10/11 19:1:41???||788
別にめがねについては、どうでもいいような気がする。

ゲスト10/11 21:38:0???||770
「お前めがねがそんなに気に入らないんだったら目ぇ悪くなってもかけないで
 コンタクトしろよ。そんでコンタクトが目にくっついて失明して
 トラックにひかれてしねぼけ。」

とかいっときゃおk

ゲスト10/12 18:56:58???||86
「メガネ?何それ?おいしいの?」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX