戻る
383グランツーリスモ4☆デリカレー☆1/27 19:33:11???
ほすぃ〜んですが、オモロですか?
買おうかマヨッてるorz

ネグレクト1/27 21:29:6???||896
絶対買いたいです(はぁはぁ

天真1/29 0:53:36???||5
リアルですね!!!

sign1/30 15:19:16???||918
一番初期のリスモは999キロ出す裏技とか有りましたよねーなつかすぃ

さの1/30 18:33:52???||686
結構楽しいですよ。
弟のを借りてやってます。
リアルだし、ピットワンしたり、山道、市街もありますしとにかくいっぱいあるんですけど。他にも、アーケードモード、グランツーリスモモードとモードを変えたらもっと楽しいです。
家になぜかグランツーリスモ1がありますが、スリルは全然違いますねえ。
大きな家電ショップに行ったらなんとハンドルセットがありました。でも、とても高いんです。
ハンドルセットはお勧めできません。(運転はやりやすそうですが・・・
グランツーリスモ4はお勧めします。
長々と文章すいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト