戻る
3832亀田の切腹ショーはいつから始まるんですか?†聖魔天空騎士†10/11 20:59:31???
どうやら亀田家の次男が切腹するらしいです。
詳しい日時を教えて下さい。

ワド10/11 21:10:18???||70
厨二病について考えてみよう の著者さんやないか

ホルト10/11 21:17:49???||225
70おめでとう

ゲスト10/11 21:45:57???||733
テレビ見てネェの?
切腹グロすぎっから放送中止になったじゃんwww
なんか試写会?みたいなんやるらしいよ?wwww
ただ入場に「KAMEELDAYS 〜世界王者への道〜 」
ってDVDなきゃ入れないらしいけどね。
なんか最初は開封してないやつじゃなきゃいけなかったらしいけど
開封済でもはいれるようにするらしいよ?
まぁ俺はグロにあんまし耐性ないからいかねぇけどなwww
みんなもグロ耐性ないんならいくなよwww吐くからwww

α32号機10/12 3:4:52???||987
てかwwwwwww吐いてたファンいたぞwwwwww
なんかニコ動でその様子ずっと写してた動画あったしwwwww
てかwwwwwwwなぜ首を切ったwwwwww

深海6510/12 15:8:56???||339
介錯人は誰が担当したの?

陽炎10/12 21:26:10???||614
一瞬
ハーローゲンかと思った

ゲスト10/12 21:45:49???||289
亀田大毅のコメント(原文ママ)

 今回は完敗やった。それは素直に認める。初めての世界戦で課題も分かった。これからは精神面も鍛えていきたい。体と心をもっと鍛えてまた世界の舞台に立ちたい。応援してくれたファンのみんなにはぶさいくな試合をしてもうてほんまに悪いと思ってる。しばらくは休んで、そしてまたトレーニングを開始する。これからも応援よろしく頼んます。

白井10/13 20:33:20???||676
トレーニングってwww

切腹したんだから、潔く逝けばいいのにw(死 ねって使えないんだw)

それよりも、ボクシング関係のラインセンス?

全部取り上げられたんじゃないの?

ゲスト10/14 14:24:49???||400
トレイにセボンだってb

NiceBoy10/22 18:12:42???||276
|ω・`)兄さんが厳重戒告処分
|ω・`)切腹さんが 一年間のボクサーライセンス停止
|ω・`)父がセコンドライセンス(だっけ?)無期限停止
|ω・`)所属事務の人が3ヶ月間営業停止みたいなの
|ω・`)くらってました。
|ω・`)意味わかんないですけどね;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX