戻る
3841アドバーlmigbf10/19 18:48:59???
アドレスバーにエロいページや変態なページや人に見せられないようなページが履歴みたいな感じて残ってるやつってどう削除しますか?

深海6510/19 18:54:39???||882
右クリック→削除

lmigbf10/19 19:9:25???||850
それって普通できるの?
俺残念ながらできない(T_T)

正日10/19 22:1:46???||803
「インターネット オプション」→「全般」→「閲覧の履歴」のところの「削除」
→「履歴」のところの「履歴の削除」

これではどうでしょう
「インターネット オプション」はツールバーのオプションにあると思います
ただし、「→」で示したところはvista仕様なので
それ以外のOSだったら多少の違いがあるかもしれません

ヘイパー10/19 22:6:53???||546
パソコンを二階の窓から放り投げる

ワド10/19 22:38:26???||478
スレ主の方針が見えてきました。次は具体的な内容を決めていきたいと思うので
学級委員さんは司会として進めてください

ぴえ10/19 23:35:55???||557
見られてもいい歳まで我慢する
エロいより変態なページってのが気になる

lmigbf10/20 1:36:58???||154
正日さんへ
マジて、ありがとう〜明日試してみる

へいパーさんへ
校庭から二階の窓にめがけて投げちゃダメですか?

ワドさんへ
ノーコメント

ぴえさんへ
壊れるまで我慢した方が早いよ、でも壊した方がもっと早いね

lmigbf10/20 12:50:48???||407
ありがとう、できた〜
でも消したくないやつまで消えた(-o-;)まぁいいや

変態なページというのは、ぶっとい修正ペンを缶サイダーにぶっさして激しく降ると言った近頃若者によく見られる過激な行動だよ

ゲスト10/22 23:39:9???||893
NEXONの無料オンラインゲーム『TalesWeaver』をプレイしている人いたら一緒に話しましょう。サーバー名、キャラ名、レベルを添えてレスお願い致します。

ちなみに僕は
鯖:レコルダブル
キャラ:ボリス、マキシ
レベル:241、150
やっと覚醒できました^^; マキシはDOP2用として使用中。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX