戻る
3859最近、軽い鬱なんです・・・ゲスト10/25 22:1:31???
ネガティブ思考なので、どんどん鬱っぽくなってます。
明るいものを考えられる方法を教えてください。

そろそろ三國無双5が出るらしいけど、XBOX360もPS3も持ってない・・・。
ちなみにどっちを買ったほうがいいですかね。

ああ・・・、最後をどうやって締めくくろうか。

ゲスト10/25 22:4:22???||64
そういえば近頃、「糞スレ」なるものが続々と建っていますね。
まあ、これもその一つなのですが・・・。
しかし、低レベルチャットを見ると、「新しくキャラ作ってくる」「キャラ変えてきます」「昨日荒らしていた」などの変な武勇伝をよく見かけます。
まあ、最近の小学生には規約が読めないようなので仕方がないですがね。
僕?
厨ですよ。
縦読みなんてありませんので、探さないで下さい。

ゲスト10/25 22:11:2???||788
さて・・・、本当にどう締めればよいのでしょうか・・・。
軽い気持ちでスレなんて建てるものじゃないですね。

困ったな・・・
もう本当に何もすることがない・・・

ゲスト10/25 22:15:1???||140
あぁ暇です・・・。
そういや、上のネタわかる人いますかね。
まあ、別にどうでもいいんですが・・・。
何でこんなスレ建てたんだろう・・・。

なんか日常生活で起こった、鬱になるようなことを書いてくださいな。
一緒に鬱になりましょうよ。

ゲスト10/25 22:18:32???||29
とりあえず自分はこの程度で寝ておきます。
明日必ずくると思うので、そのときにまたいろいろと・・・。
まあ、荒らしは基本的にしないでほしいです。
特に空白レスとか・・・。
あまり長いスレは好きじゃないので、するとしてもできるだけ控えめにお願いします。
では、おやすみなさいです。

鬱を回復させるため、たまには和んだり萌えたりするレスも希望していますが・・・。

sync10/25 23:8:47???||310
リタリン嬢投与してもらえ

深海6510/26 0:36:30???||175
こんなスレ立てて慰めてもらおうなんて甘いんだよ
悲劇のヒロイン気取りなんて考えただけで虫唾が走る
鬱だとか言ってる奴は一度どん底まで落ちて一生戻ってこなければいい

こうですか?ドMだからよくわかりません><

李亞10/26 8:34:19???||517
|´・ω・) プチ不登校になった私がやってきましたよ。

嫌なことされる→相手とあんま関わらない→相手、いきなり「虐めだ!」と不登校→親呼び出し→論争→鬱

相手は学校辞めるらしいけど、何だこの不登校になった方が正しいみたいな。
先生側からしてみたら不登校は困るだろうけど、こっち悪くないと思うんだ。

ゲスト10/26 16:2:40???||946
そういえば近頃、「糞スレ」なるものが続々と建っていますね。
まあ、これもその一つなのですが・・・。
しかし、低レベルチャットを見ると、「新しくキャラ作ってくる」「キャラ変えてきます」「昨日荒らしていた」などの変な武勇伝をよく見かけます。
まあ、最近の小学生には規約が読めないようなので仕方がないですがね。
僕?
厨ですよ。
縦読みなんてありませんので、探さないで下さい。

ゲスト10/26 17:3:25???||337
こんにちは。
レスありがとうございます。


>>syncさん
リタリン嬢とは何ですかね?

>>深海65さん
一度どん底まで落ちてみます。
ドMさんなのに気を使わしてもらって申し訳ないです。
ありがとうございました。

>>李亜さん
・・・言葉が出ないです。
そんな大変な目に合っておられたとは・・・。
僕なんて比べ物にならないですね・・・。

今一度お礼をば・・・。
レスありがとうございました。

ゲスト10/26 17:4:53???||456
それともう一つ・・・。
>>946のゲストさん
「縦読みを探さないでください」とのレスを再び貼っていただき、ありがとうございます。
これで探す人はいないでしょう。

freedom10/26 18:24:55???||583
http://29g.net/html/k080703.php
「ネズミーマウス」   よろしくね!!

ゲスト10/26 19:19:1???||136
>>freedomさん
他人のスレにまでわざわざきてくださり、ありがとうございます。
しかしながら、宣伝をするのはあまり好ましくないです。
ここはあくまで「鬱になった原因」もしくは「萌えたり、和んだりするレス」を書くところです。
そこらへんをわかっていただきたいです。

ゲスト10/26 22:15:3???||586
そういえば、XBOXとPS3どっちがいいですかね。
2chで様々なところ見た感じ、XBOXのほうが良さげですが、自分的にはPS3を買いたいのです。
しかし、買って損するのは嫌なので、XBOXのほうが本当にいいのならそっちにしようと思っています。
おやすみなさい。

ゲスト10/27 22:21:24???||158
最近のエンタツマンネ

ΩルシアΩ10/28 22:19:44???||526
やっぱPS3だよ!僕の勘では。

ゲスト10/28 23:30:59???||950
ありがとうございます。
では、PS3にしてみることにしました。
まあ、買えるのは来年なのですがね・・・。
相談に乗ってくださりありがとうございました。

ゲスト11/2 0:0:47???||543
PS3買うのか…まぁ冷静になれよ!
だっておかしくね?今までソニーでしか出してねー
無双系をXBOX360で出すっておかしくね?
もーあれだよ、少なくともPS3は見放されてる感が否めない。
モンハン3もwii逝くらしいし。

そこでPS3は様子見して、おいらはXBOX360を買うことをオススメする、
と終わりが見えているスレッドにカキコ^^

ゲスト11/2 22:58:21???||494
レスありがとうございます。
僕も、そこらへんで迷っていました。
しかし、XBOXは音がうるさいらしいので、快適にゲームをしたい僕にはPS3が・・・。
まあ、まだあと2ヶ月近く時間はあるので、2ちゃんなどで見極めていこうと思います。
が、お暇な方はレスをください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX