戻る
3864ナウシカオンライン偽名老師10/27 9:46:43???
オームクエ受けに来たら樹海で詰んでしまってHP残りやばいっす
赤potも残量0 オーマイキー
バフ職の人助けにきてもらえませんか?

偽名老師10/27 9:47:59???||996
今は樹海地点Rに居ます。
マジ助けてください(´;ω;`)

超最強10/27 14:51:18???||927
ったく
お前はいつもそうなんだから・・
ふぅ〜・・
・・しょ〜がないなぁ・・

諭吉よこしたら・・・まぁ・・いいけど?!
・・・・・・もう少し安く?!
あ〜もうしょうがないなぁ・・
じゃあ今回は特別に野口・・6,7ぐらいでいいでっ!
言っとくけど・・こんかいだけやぞっ☆^^

偽名老師10/28 18:21:54???||408
えr5うhえrs5うjhせるj5るrす5うう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX