戻る
3865弟の頭がもう手遅れなことに気が付いてしまった・・・なっとう仮面10/27 18:21:5???
もう手遅れfreedom君は、頭おかしいよ・・・
freedomが弟だと以上に恥ずかしいんだね・・・
名前が、もう逝かれてる
じゃあね・・・もうアイツは、消えた方が良いかもね^^

freedom10/27 21:12:48???||287
だまれくそ!!   ウンコ   エイリアン!!  熊!!
    氏んどけ!!    消えろ!!    このはげ!!
 「なっとう仮面」はエロです。

ゼル10/27 21:37:8???||464
エロっていってる方がエ
ロいんだよーそんな事ばかり
いってると本当にエロく
なっちゃうよー。


下手でスマソ

ワド10/27 21:43:44???||323
ゼルさん 気にす
ルことはないですよっと。最近
は貴方みたいな正論を言う人もすくない
し、ありがたい限りです。だから
ね、消えてね^^

ゼル10/27 22:5:39???||530
いいこと言われたのかそれともい
やなこといわれたのかわからないん
だ だからもう寝るよ。


気にしてない、気にしてないぞ俺は。

ヴォイド10/27 22:13:54???||581
・・・

クレイ10/27 23:44:39???||428
縦読みスレにするならもっとマシな縦読みにしようよw
よろしくね、その辺。最近、不自然な縦読みが多すぎる。
みんな頑張って欲しいよね、縦読み。
へたな気がするよ、皆。ヘイパーさんとか過去スレみたらめっさうまかったぞ。
たらたらと打ってたら時間がwんじゃね。

熊とりす10/28 11:50:37???||962
熊って言われたから登場してみる

まっさん10/28 15:37:48???||384










ゴメン、俺には作れない。

ゲスト10/28 16:7:27???||843
くそ!とか書いてる前にさぁ。
礼儀くらいわきまえろって。
いらいらするんだよ、そういうの。
しかし眠いなぁ・・・・
寝るとするか

まあさ、ここまで書いてると恥ずかしいなぁ。ま
ったく・・・。俺ももう、高校生になってすでに
三年になるんだぜ。そんな俺も、そろそろ最後の
試合なんだよね。高校最後の試合。頑張らないと
ね!!!11111


たく、いつからここは縦読みスレになったんだ?
俺は別に縦読みとかしないからな。
それっぽいとこはあるけど、深く考えないでくれ

もう一度言うけど、縦読みじゃねぇからな。
勘違いしないでくれよ。

ゲスト10/28 16:9:39???||564
上のやつだけど、縦読みじゃないって書いてるから、本当に縦読みじゃないからな。
左側を読むとそれっぽいけど、狙ってないからな。
本当だぞ?
証拠だってある。



い←証拠



だいたい、俺は人にし ねなんて言えるほどの人間じゃないからさ。

偽名老師10/28 18:22:14???||592
ワドはしぬんじゃ しね

ゲスト10/28 21:46:58???||884
上左本証言ってる奴が今更何をwwwwwwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX