戻る
3866生まれ変わったらケビンって名前になりたいですキングゆうぽん10/27 22:50:48???
未来のお母さん、お願いします><;;;

超最強10/27 23:41:17???||423
ああ、ケビンね・・・
・・・あれ?
どっかで聞いた事ある名前なんだよなぁ・・・
・・何やったやろ?
・・・
・・・ああ思い出したよ
そういえば・・
図鑑にのっとったわぁ〜その名前・・
それブタの名前だわ
・・・「未来のお母さんお願いしますかぁ・・・」
・・ブタになりたい・・・か・・・・・人って・・意外と変わるもんやなぁ・・

再不斬10/28 15:50:37???||217
ケビンって、
キン肉マンのケビンですか?w

freedom10/28 17:54:29???||200
ケビンマスク?

sync10/28 21:18:48???||927
おkじゃあおまいはこれからゲヒンな

ゲスト10/28 21:45:38???||531
当然のことながらヴぁイぶネタつかったあんさんも
ふぇラねた使ったあんさんも
ゲヒン類に属するわけですよね。

まぁぶっちゃけきんたんとsyたんなんだけどな。

ゲスト10/29 14:12:41???||139
じゃば、オイラはロビンを目指すよ

ΩルシアΩ11/6 16:2:6???||505
んじゃ俺はウォーズマン

ホルト11/17 21:38:58???||644


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX