戻る
3867巷で噂の第三世代-iPodnano-を買いましたよNiceBoy10/28 17:43:23???
基本的に取説は読まないNiceBoyです。
今日買いにいったら
店員「pcの種類なんですかー」
俺 「うぃんどうずXPです」
店員「もしかしたらバージョンアップしないと音楽取り込めないかもしれません」
俺 「いえ帰ってやってみます」
なんかマイクロソフト社のHPからバージョンアップのインストールしなきゃいけないらしい。
そこらへん詳しく知っている人教えてください

NiceBoy10/28 17:44:3???||601
それと音楽のとりかたも教えてください。

これマジスレなんで冗談半分でのレスは控えてください。

クレイ10/28 18:21:14???||327
nano?Ipod買ったなら最初にCDついてなかったか?
もしくは、Ipodのホムペに有料だったと思うけど、ダウできるとこあったと思う。
俺のはIpodシャッフルだから一緒かわかんないけど、CD読み込ませたらできたよ〜?

それか、アイチュニーズ出した時にインストールしますか?とか表示出てくるはず☆
後は、違法サイトからとか(氏ね つかそっち系の違法サイトあるのかな?w

偽名老師10/28 18:21:38???||249
はぁ????音楽のとりかたじゃと?????????????
最近の若いもんは人に頼りすぎなんじゃ!!!!!!!!!!
いっぺん死んで出なおして来い若造!!!!!!!!!!!
しかもなーーーーーーにが音楽のとりかたじゃボケーーーーーーーーーー!
んなもん1280円でCD買ってそこからえいうおたw3いt6w3あ4t6う80w430

NiceBoy10/28 20:40:38???||137
こんばんは
iTunes をダウンロード完了しました。

iTunes Store は有料ですね・・・

こっからどうすればいいんでしょうか?

NiceBoy10/28 20:41:57???||212
ほしい曲は

コブクロ
オレンジレンジ
Greeeen(eの数あってる?

とヵです。

ダウンロード方法サッパリなんで
そういうサイトや、やりかた教えてください;;

クレイ10/28 21:35:59???||95
あぁ、大抵はストアから引っ張るんですよ。
俺はCDから直接iTunesに取り込ませて、IpodをiTunesと同期にさせるだけですw
IpodとPCの本体とを接続すればその選択肢が出るはず。

ゲスト10/28 21:43:38???||889
別にPodとPCつないでTunes起動すれば
自動である程度はやってくれんじゃね?

あぁそれと無料で音楽とりてぇんなら中華のサイト使えば?
って言いたいけどスパイウェアとかあっかんな。
有名な曲なら自分で検索ワード考えてググれば
日本のサイトでもでるしな。音質拘らなんなら掲示板もあるしな。
まぁ何にせよファイト

そーいやMac新OS発表したんだっけ?

ゲスト10/28 21:43:48???||479
うはwwww被ったwwww

NiceBoy10/28 22:52:9???||203
@CDDが乙った。
開くことすら_。 CDいれれませんorz

Aサイトからひっぱってくるってどうやるんですか?
|ω・`)サッパリ・・・。

B欲しい曲は主に
オレンジレンジ
ポルノグラフティ
大塚 愛
綾香
Greeeen(eの数わかんね;;
ゆず
コブクロ
SMAP
    etc.....

C↑で音質いいサイトしりませんかね?
iPodへの落とし方詳しく教えてもらえるとありがたい。

Dこれって違法?

クレイ10/29 0:25:10???||479
勝手にサイトから引っ張るの違法だったと思う。
CDは別にCDの部分にいれんでいい。
DVDんとこにいれたら読み込んでくれる。俺のもいかれてるからDVDんとこからw

偽名老師10/29 16:0:23???||293
なにこいつ質問がわなのに偉そうに無料の教えろとか調子こいてるわけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お前みたいなの米サイト飛んでさっさと金振り込んで来い
しかもお前まじきもいし
さっさとCD買ってこい
世の中そんな甘くないんだよ小学生

クレイ10/29 16:8:43???||964
@CDDが乙った。

これはDVDを入れる場所でも大丈夫です♪
IpodをPCに差し込んで(nanoはケーブルつけて挿すのかな)iTunes出てきたらCD投入。
後はインストールしたらライブラリの項目 ミュージック に音楽が入ってるはず。
んで、ipodに入れたい曲を右クリして、プレイヤーに登録、みたいなのクリックね。
クリックしたら、選択肢出てくると思うから、ipod選んで終了っと。
まぁ一連の操作です☆

ちなみに、許可なくサイトから音引っ張ってったら著作権法違反だぉ。

NiceBoy10/29 17:7:8???||611
クレイさんありがとうっす。
いろいろやってみますねぇ

偽名老師10/29 17:52:3???||601
少し検索してから教えてくださいスレたてろ中華野郎が!!!!!!!!!
なんでも他力本願くそみそのうみそ偏差値35ナイスボーイきも

クレイ10/29 18:16:0???||280
取り敢えず教えれない御前は乙ってる。

NiceBoy10/30 16:44:5???||374
|ω・`)偏差値68ですが何か?
いろいろ検索してわかんないからここきたんだけどな。


李亞11/2 20:56:40???||775
|´・ω・) 日本流行音楽……だったかな。
台湾とかそのあたりの違法サイトだったと思うんですけど、それで検索すれば出てくるはず。
最近内装を変えたので私はさっぱりなんですが、取り方は「日本流行音楽 取り方」とか、そんな感じで検索すればおkかと。
結構充実してるので、多分欲しいのあると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX