戻る
3869久々に、久々に面白いことを言うぞー!俺は言うぞ!α32号機10/29 16:29:9???

ワドしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とっても… おもしろかったです…。

NiceBoy10/29 17:15:34???||444
|ω・`)

まっさん10/29 17:54:38???||516
|ω・`)

もっちょっん10/29 17:58:37???||308
|ω・`)

聖徳太子10/29 18:4:25???||473
|ω・`)

まさきよ10/29 18:20:22???||605
 死 ね 

偽名老師10/29 19:3:43???||249
↑空気よめ糞ざこかいおおうぇちゃwたwtgwrtwぶっこるyししおqwprわえt

sync10/29 19:13:28???||753
俺がこのスレをクリックしたのに費やした時間かえせよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>1ふざけんあよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさきよ10/29 22:52:33???||657
ゴメン。オレ、ストッパーなんだよ

陽炎10/29 23:24:37???||171
阻止しようよ  っ「ケフィア」

ヘビラ10/30 21:35:55???||21
いいよいいよ〜〜
でも、ワドはいけぇ
ここは、まさきよ潰せ

ヘビラ10/30 21:36:25???||779
ミスした
わどはいけねぇ

まさきよ11/1 16:49:11???||754
日本には億単位の人間がいるぐらいだ。↑みたいなカスがいてもおかしくはないだろう

まっさん11/1 17:22:11???||327
日本には億単位の人間がいるぐらいだ。↑↑みたいなカスがいてもおかしくはないだろう

α32号機11/1 21:18:6???||156
ストッパー…
自分で言ってて恥ずかしくないのかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーすっきりした。決算スレ立てるか

ゲスト11/1 23:54:7???||242
「ストッパー」

ストッパー、所謂サッカーで相手のフォアードをとめる(ストップ)させるポジションのことであろう。
特に3バックの両サイドがストッパーと呼ばれることが多いようである。
ストッパーは相手フォアードと常に一対一で対応しなければならないため、

ゲスト11/1 23:54:14???||643
ディフェンスとしての読みのほかにも高い身体能力が必要なポジションである。
日本には現在このタイプのディフェンダーが不足している。(と思われる。)
確かに日本人が黒人並みの身体能力をもつことはほぼないだろう。
しかしゾーンディフェンスだけでは最後の最後を守りきることができないのである。
なので、やはりストッパーという役割の重要性は大きいのではないか?
そんな中自らをストッパーと呼ぶ自身のあるまさきよ氏には期待せざるを得ない。

ゲスト11/1 23:55:15???||40
あーもー誤字やだーあーもー誤字があるだけであーもー

RX−711/2 21:12:3???||149
a

zcxc11/9 20:23:57???||87
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwやりすぎwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww

ツツミダ11/11 11:9:55???||451
その気持ちわかる。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX