戻る
3872みんな元鬼に荒らそう〜ヘビラ10/29 21:38:33???
冗談・
みんなでいい感じにやろうに
KYだ〜れだ

鑢剥懿10/29 22:44:37???||207
君がKYだ

ゲスト10/29 22:46:54???||267
しかしまあ、よくこんな糞スレをおったてて恥ずかしくないものだな

まさきよ10/29 22:50:49???||659
そんな糞スレ作る暇があるならレベル上げすればいいのに

ゲスト10/30 15:12:18???||703
なんだこの掲示板はw

ヘビラ10/30 19:34:28???||599
何だと貴様ら!!
お、俺は暇だから書いただけ!!!
俺はこんな糞スレ!!かかねぇよ
この馬鹿どもが!!
一番上に書いた奴うぜ〜〜
なぜ?おれがKY言ってみろ
理由があるから書くはずだ。。
理由がない奴は最低の人間だ!!
社会に出て、そんなチャラけた奴だとろくなことがない

工場長(仮)10/30 19:54:31???||851
KYTBって知ってる。
空気読めないただのバカって意味だよ
K  Y   T   B
こっちのほうがしっくり来る

ヘビラ10/30 19:56:41???||380
MKYTB
マジで空気読めないただの馬鹿
もあるで〜
けっこうあるかも

ゲスト10/30 21:35:18???||20
ヘビラがこのゲームの品格を落としているの?
とりあえずこんな糞建ててないでクリックしてろ

ヘビラ10/30 21:37:31???||97
お、俺はそんなことしねぇ
気お付けます

工場長(仮)10/31 16:1:19???||944
MKMKYTBは?
メチャクチャまじで空気読めないただのバカ
M K M K Y T B

ヘビラ10/31 21:19:23???||551
なんかどんどん出るぞ
ADKYTBY
あなたはどんだけくうきよめないただのばかやろう

ゲスト11/2 22:54:59???||259
何でも略せばいいものではない

ゲスト11/4 18:25:43???||742
なんかヘビラの書いた文とか読むと疲れるんだけど。稚拙過ぎて。
狙ってそうしてんの?wwwww

工場長(仮)11/8 16:12:6???||417
確かに
何でも略せばいいものではないな。
ゲストやるね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX