戻る
3875今話題のボーカロイドとかいうやつにチビのテーマ曲歌わせようぜめいでん11/2 0:12:52???
※気分がなんとなく害されたような
 気がする方は退出したほがいいよ

単細胞のように簡潔に
かつわかりやすく安価

>>3が楽曲名
>>5が歌詞
>>7が作曲
>>10が作成担当

チビコンしゃんの生活もかかってっから
まじめにやれよおめーらwwwwwww

sync11/2 7:55:52???||171
ksk

sync11/2 7:56:36???||342
あまろりっ★

.ワド11/2 16:10:25???||938
おちんちん

ゲスト11/2 17:9:37???||569
気がついたら チート検索 

そして ウイルスDL

あきらめずに 検索するけど

全然見つからないよ

qwertyがいれば 

バグ技教えて くれるけど

どこにいったの どこにいったの  

qwertyが見つからないよ

あのアク禁攻撃何回やってもよけれない 

時々チェックで 回避を試すも

いずれはアク禁くらうよ 

中元贈って機嫌をとるも

ちびこん相手じゃ意味がない! 

だから次は絶対勝つために

僕はqwertyだけは最後までとっておく

めいでん11/4 18:10:14???||342
>>2>>3
自重汁www
てかいきなり軌道ずれたぞwww

>>4
あと8時間くらいはやけりゃチャンスだったのに

>>5
作曲する必要なくなったな
てかお前の不正の話なんて知るかよwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX