戻る
3878グランドセフトオートリバティシティストーリーズのチートホルト11/4 21:44:24???
昨日、友人からゲームを借りました。
題名の通りです。
早速ハマりましたw

では、本題です。

他の友人に聞いたところ、このゲームにはチートというものがあるそうなんです。
そのチートとはどういう物なのか、教えて欲しいです。

新黒11/4 22:4:12???||512
確かだけど、戦車の連射スピード倍とか、無敵とか、道みたいなの作れたりとかあるみたいだけど(#・ω・`)

升をするのは専用の機械使ってコードを入れるとできるとかなんとかだったはず。

句点入れないと,見づらいな。

トメ〜ト11/4 22:9:52???||266
http://jp.wazap.com/game/15663/cheats.jsp
どうぞ


ゲスト11/4 23:14:46???||525
リバティシティは知らんが、
チト使うとなんかゲームクリアできなくなるかも。サンアンドレアスがそうだったから。
楽しみたいだけならいいけど、純粋にクリアしたい場合は
未使用推奨。

新黒氏>>
ここでいうチトはPARツカってやるやつじゃねぇーすよ。
まぁ普通未成年はグラセフ買えんから仕方ないっすがねぇ…

ゲスト11/4 23:15:42???||73
>>の位置おかしくなんだよなー。
なんかレス番以外慣れてないんだよなー。
あー恥ずかしい

クレイ11/5 9:19:50???||495
んまぁ、升はクリアし終わった後のほうがいいよ。
ゲーム機にもよるよ>升使用時必要機械
友達はクリアできないからって理由で升してたけど、かなり馬鹿にされてたさ

ゲスト11/5 13:13:37???||679
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-14308.html

ホルト11/10 19:31:30???||317
数々の情報ありがとござんした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX