戻る
3881NiceBoyは詐欺師でした!まじで皆気おつけてください見てゴンベ11/5 18:14:31???
NiceBoyは詐欺師でした!!!!!
一部始終お今からお伝えします
僕がさっきメインチャットに間違えてはいちゃたんです
そしたらNiceBoyがペンリと華音月姫とグローリーって奴と詐欺の
相談してました
内容は2つあります
1つは何かエンジェルリングをniceboyがオークに出品して他のやつらが
買わないのに値段を吊り上げて本当に買いたい人に高く買わせようとしてます
もう1つは育てやで自分たちは信頼があるから担保なして育てますといって
犬4とか詐欺しようとしてました
NiceBoy ペンリ 華音月姫 グローリー この4人には注意!!!!!!!!

sync11/5 19:16:36???||217
ソース出せよ
もしあるなら2ちゃんねら全力をあげて潰す

ペンリ11/5 19:16:36???||895
はい?この文には証拠がないです。
はっきり言って
ナイス兄者 月姫 グローリー
僕(は本当に信頼あるのかなあ・・・orz)
はそんなことし様としてないし、してません。
もしも(ありえないけれども)
ぼくたちが詐欺をしても、
証拠不十分です。
ありえません。
大体エンジェルリングなんて初耳です。
大体ナイス兄貴はあなたのような人と違って
信頼があるのです(折れないかな・・・orz
大体、この人
小島よしおのまねして馬鹿騒ぎしてました
一応通報しました。 この人無視しておいてください。m(__)mペコリ

ゲスト11/5 19:19:14???||384
>>2に同意

今どきエンジェルリングなんてあれだよ
記号無しは高すぎるから誰も買えないだろうし、記号ありが需要ないし

ペンリ11/5 19:21:27???||396
俺大体って3回1ってんな・・・orz

ゲスト11/5 19:33:38???||504
だいたいは漢字じゃないほうがいいぞ

NiceBoy11/5 19:34:47???||193
|ω・`)たまにこういう奴いるよね。
まぁ、ゴンベ氏の言う事信じるか信じないかは君次第。

|ω・`)どうせ俺に支障ないし。

NiceBoy11/5 19:35:44???||40
|ω・`)そんなに俺に詐欺という疑惑をつけたいなら
|ω・`)ログでも貼り付けてください。

GP11/5 19:54:12???||685
そのレベルでは説得力ナッシングだよチミ

ヴォイド11/5 22:0:8???||115
GP様に同感

華音月姫11/6 9:54:41???||47
一言だけ言います。ゴンベ氏は私に暴言をはきました。
これも1つのあてつけですか?
私が悪いことしたなら謝りますが、詐欺等は実際ありませんのであしからず。
私、犬持ってますし奪うきなんてありません。
ぶっちゃけ、犬譲ってもらう前は犬買うつもりもありませんでした。(ぉぃ

というかレベル1の人を信じる人がいるか気になるところですが。

華音月姫11/6 9:56:17???||300
簡単に言うと、証拠となるログがあるなら出せよ。
無いなら、スレ建てるなよ。

証拠無しでは意味がない。これ常識です。(何

zcxc11/6 15:0:10???||286
華音月姫に賛成、証拠もないのに

ゲスト11/6 17:9:25???||460
確かに信じる人はいないだろう

が、レベルで人を判断するあたりは、貴方がたもどうかと思う
NiceBoy氏はそこら辺わかているから、レベルのことを出していない
しかし、GP氏・華音月姫氏の株は下がったな

リュート11/6 18:27:25???||547
こんばんは。
ありえないですね〜。上記の方はそんな事なさりませんよ。
だいいち証拠無しではなんの説得力もありませんし、
詐欺の相談をそんなとこでする人はいないでしょう。普通ホムチャですね^^

あなたのやっている事は名誉棄損といって十分犯罪ですよ〜。

ゲスト11/7 16:46:40???||778
リュート氏ね。
天使無駄になったじゃないか。
引退しなさい。

カケルA711/7 18:18:55???||258
まず詐欺の商談をメインチャでする事自体ありえないでそ?

っと、失敬。

拓己11/8 9:6:4???||766
NiceBoy ペンリ 華音月姫 グローリーとめっちゃなかいいのに
なんで俺の名前が(詐欺してねぇ〜w

拓己11/8 9:8:12???||32
NiceBoy ペンリ 華音月姫 グローリーとめっちゃなかいいのに
なんで俺の名前が(詐欺してねぇ〜w

拓己11/8 9:8:27???||719
2連発やってみますたw

ゲスト11/8 17:8:4???||305
お前に何がわかる?偽善者か?w
前から嫌いだったんだよね。うん
きえろかすー。
もっとましなこと書こうね^^
いつから他人に口出しできるような立場になったんだよwww>リュート

ゴンベ11/8 20:46:45???||438
こいつら証拠がないのおいいことに好き勝手いってやがる・・・・・・・・・・
ほんとサイヤクだな!!
今から管理瓶に通報するからおぼえとけよ

ゴンベ11/8 20:47:7???||195
あと詐欺の話はほんとう

ゲスト11/9 15:27:32???||273
こいつら証拠がないのお(⇒を)いいことに好き勝手いってやがる・・・・・・・・・・ >wが打ててなかったのかな?
ほんとサイヤク(⇒サイアク)だな!! >災厄だったのなら申し訳ない
今から管理瓶(⇒管理人?)に通報するからおぼえとけよ >bとnを間違えたっぽいですね

あまりにも酷いので思わず赤ペン先生してしまいました…悪しからず。

NiceBoy11/9 16:45:1???||328
|ω・`)乱数273のゲストの発言に吹いてしまったwww

拓己11/10 15:14:35???||628
↑のゲストおもしろいw

ゲスト11/11 0:10:55???||11
や、恐縮ですm(__)m

ゲスト11/11 16:21:27???||774
ドンマイケル

ペンリ11/17 11:18:36???||178
兄貴、拓に
同感。
うけるwwwwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX