戻る
3882誰か面白いスレ立てろよ!深海6511/5 22:3:0???
ここだけみんな他力本願
後悔はしている

最近のスレってレスする気にもならないんだよ
自分が叶えられなかった夢を子供に押し付ける親って最低なんだよ
俺の親は違うから非常にありがたいけどな
神様ありがとう
でも、どうせならイケメンにしてほしかった
神様にはガッカリだよ
俺は神様信じてないけど
そんなことより、入試前に神社に拝みに行ってる奴って馬鹿だよな
そんな時間あるなら勉強しろよばーかばーか

ヴォイド11/5 22:22:49???||792
ああそういう意見ですか。
たまたま一致したというひともいるのでは?
まぁ
大人数とは分からないから。
丈夫な体が一番!
夫婦の考え



新黒11/5 23:15:23???||285
ヴォイド氏

そのミートスパゲティを吐き出しかねない,下手な侮辱縦読みはやめて頂けるか?

友人を馬鹿にされるのは,気分が良い物ではないからな。

それと,時間があるなら勉強しろよ。お前がなとか言ったら,拗ねるからな(#・ω・`)


ゲスト11/6 17:6:47???||349
たしかにヴォイドのは無理矢理すぎるな。しかし、新(神)黒さんもおかしいぜ。
らしくない。いつもの貴方なら、もっと格好良く、びしっと決めてくれるはず。
こんなのおかしいよ!!!!!11111111111

縦読みをぺペロンチーノの分際でやったぜ

新黒11/6 21:39:30???||672
そろそろキャラ替えの季節かと(#・ω・`)

どうやら時期を見誤ったようです,30秒ROMります。

深海6511/6 23:10:19???||450
キャラってそんな簡単に変えられないから困る
新黒が羨ましい
そのカリスマ性をオラにわけてくれ

ゲスト11/7 1:25:21???||734
おれのなまえ
     は
     ゲ
     ス
。    ト
ね    じ
死    ゃ
回    ね
3    ぇ
!!がケボよ

ゲスト11/7 1:25:49???||966
ズレータ (野球選手のズレータじゃないよ

ゲスト11/7 19:39:13???||278
キャラ替えだとぉ?
俺は今までの新黒さんだったから、少しだけついてきたんだ・・・
キャラ替えちゃったら、もっとついていっちゃうじゃまいか!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX