戻る
3883なんと言いますか。新黒11/5 23:23:13???
1 歯無しの新黒 23:25くらい。

この胸の高鳴りを誰かとめてくれ。高鳴りだけをとめて欲しい訳で,心臓とかとめないで欲しい訳で。

俺は,縦読みが最近嫌いになってきた。あのgdgd感,上手い奴がするのはいいが,下手なのがすると苛っとくる縦読み。

そこで,提案したい。

縦読みを使用する場合。ごめんなさい,縦読みをミートスパゲティの分際でやらさせて頂きますと,一つ断りを入れてから使うことを。

次スレッドは>>5が建てる。次スレのタイトルは【カルボナーラVSミートスパ】で頼む。

ゲスト11/6 17:2:43???||653
それは名案
これからは俺も使わせてもらうぜ
>>5頑張れ!

ゲスト11/7 1:23:10???||656
おはぐろ♪おはぐろ♪あらぐろかーふぇ♪

まっさん11/7 15:23:3???||709

まっさん11/7 15:23:6???||672

まっさん11/7 15:23:15???||764
5ゲト

新黒11/7 16:37:17???||50
ちょwwwこっち使い切ってからがよかったんだけど(#・ω・`)

まぁ,俺が2割方悪いってことで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX