戻る
3885くそったれ^−^スイマセン11/6 15:45:47???
こん^−^
たらこうってください^−^
こちらの希望は1万円くらいです。
よろしければ売ってチョー^−^

ゲスト11/6 17:1:41???||601
おいおい、とうとう気が狂ったか・・・
てか、パス抜きされたとか言っても言い訳にはならないぜ
お前の姿なんて見たくないんだ
パス抜いたやつ、俺に謝れ

ボルボFH1211/6 18:3:31???||945
うるせーよゲストばーーーーーーーーーーーーか^−^
きえろかす^−^

ボルボFH1211/6 18:4:0???||210
あ…やばい…

濡れセンベイ11/6 21:57:46???||339
↑笑うねw

しかも、自虐するなよw

ボルボFH1211/6 22:8:9???||188
いや俺がやったんじゃない!!!!!!!

濡れセンベイ11/6 22:23:30???||807
を、レスかえってきた

わかってるよ、乱入板なら何でもありだからな

俺はボルボを憎むよそしてスイマセンを

一回さぎられたのよスイマセンにw

いま、腹立ってるしNETポリスにIP送ろうかな??

深海6511/6 23:12:35???||389
NEETポリスの間違いですよね

ゲスト11/7 19:35:26???||279
・・・何て馬鹿げたスレなんだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX