戻る
3886はぁ・・・濡れセンベイ11/6 21:56:57???
本当にはぁですよ

久々に乱入レスしますた、いやスレ建てか

いやはや、ホルト引退ですか

理由は俺ですか

俺の100付近の犬を殺したのはホルトですか

ホルトだね

そうです、僕は馬鹿です

ま、リアマネでもろうからいいや

赤石楽しいな、うん


ゲスト11/7 1:22:39???||998
低スペ

α32号機11/7 19:19:25???||685
赤石=低スペ という言葉はもはや通用しない。
なぜならば、もう次のアップデート頃には1GBを超えるであろうからだ。
今回のアップデート差分が186MBだ。驚け。一回のアップデートでこの差分量だ。
そう、赤石はもはや低スペでは動かない。
赤石は「ノートでもさくさく動く」のうたい文句をつぶした。
しかもミニペット実装で「永久無料」の言葉は完全に無くなるだろう。
そして中の人々が「初心者にもわかりやすい」を潰しているという現状だ。
では、赤石のメリットはどこにあるのだろうか?俺はネクソンサイドに移るべきなのだろうか?
赤石を見捨ててTWやROでもやってろということなのだろうか。赤石は…

α32号機11/7 19:23:19???||816
いやしかし、そうではないのだ。
赤石には唯一残されたメリットがある。それは、
「もはや月2500円課金でめちゃくちゃ高いし、しかもダメ運営のせいでロギンすらできない。
 これはもうやることないし暇だし、仕事でもやるか」

そう、現実回帰だ。赤石の世界、フランデル大陸にのめりこんでしまった人間は、
もはや回帰することはできない。事実、ROやTWでは、じぶんが死んでもいいから、
キャラというたった何行分のデータに磨きをかけるため、三日三晩寝ずにプレイを続け、そして命尽き果てる。
じぶんが捕まっていいから、一時の楽しみを覚えるために詐欺をし、RMTで儲ける。
そう、「じぶん」である、命を捨てて。

α32号機11/7 19:28:10???||169
それが赤石では
「こんなクソゲーでタイーホされる奴馬鹿だろwwwwwwwwwwwww」
「こんなクソゲーで職業つぶす奴ってきめえwwwwwwwwwwwwww」
となり、事件は起こることがない。起こす気があるものも出ない。
そうして生活が保障される。中毒者もいずれは自然治癒をし、死に至ることは決してない。

α32号機11/7 19:28:31???||723
ダメ運営という名の、現実回帰のビルトインスタビライザーが常に働いている。
ゲームオンは、とても賢く、そしてプレイヤー思いの運営会社だといえよう。
そんなゲームオンを、人々は「ダメオン」と呼ぶべきなのであろうか…?
「低スペックゲーなんてしょぼすぎるから露伴やろうぜwwwwww」
なんて言っているべきなのであろうか。自らデストラップに嵌ることはないのだ。
そう、全て自然のままの流れに任され、現実回帰の自動安定装置に守られた、
赤石を「低スペック」という言葉で表すのはいかがなものか…?

α32号機11/7 19:29:50???||48
忙しい人のための一行式


全てのMMO運営>>>越えられない壁>>>ダメオン>>>越えられない壁>>>全てのMMO運営

ヘビラ11/7 19:53:55???||69
濡れせん!!
おひさ〜〜?かえる

ヘビラ11/7 19:54:49???||343
特殊文字しっぱいするな〜〜

濡れセンベイ11/8 20:4:57???||89
32号機長レススマンナ

いろいろとわかったよ

ま、とにかくメイプルは糞ゲだ

美翼11/14 17:15:37???||26


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX