戻る
3889これは嵌ります!!みゅん@11/8 18:55:49???
これはすごく嵌りました。皆さんにもお勧めです。
それと、このスレに対する苦情は一切受け付けておりません。
http://homepage3.nifty.com/woodofngai/gamesou.htm
です。私のお薦めは下の方にある、人生のゲームです!
見てみてください!!!

ゲスト11/8 18:58:11???||172
ちょwwwww
ブラクラじゃねぇかwwwwwww
嵌められたぜwwwwwwww

深海6511/9 0:23:53???||137
URL貼ったら
デスクトップが真っ暗になって直せないんだけど
左上になんか写ってるし・・・

ゲスト11/9 17:26:16???||786
だから俺がブラクラだって言っただろうがwwwwwww

八百屋の王子様11/9 17:32:47???||882
つかぬことをお聞きしますが
ブラクラってなんですか?

ゲスト11/9 19:13:6???||757
ブラウザ・クラッシャーの略だぜ
とりあえず、踏んだら厄介なときもあるし、普通なときもある
ブラクラって書かれてたら見ないことをお勧めする
例え本当じゃなくても、一応見ないべき
絶対だぞ?絶対に見るなよ?

ホルト11/9 20:3:45???||15
http://tennisgame.jp/sctt2.html

これもブラクラですかね?

ゲスト11/9 23:2:20???||537
ちょwwwwうぇwwwww
まーたはめられたwwwwwwww
ホルトを信用した俺が馬鹿だったwwww
50戦0勝ってwwwwww
精神的ブラクラorz

ゲスト11/11 22:56:7???||100
なんて優しいんだろうお前ら…
ブラクラ踏んでも嘘ついて面白かったなんて
レスつけてる自分を省みる機会ができたよ。ありがとう!

てことで↑の奴ら半分以上人柱みたいなもんすねwwww

美翼11/14 17:14:44???||152


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX