戻る
389-------山折・谷折-------李亞1/28 20:49:37???
(´Д`)ヴァー、久々のチビファンなので存在を主張・・・

                 
                 
          
                

できてるかな・・orz

李亞1/28 20:55:27???||72
つーか、ドラゴ○ボールのピッコロがとてつもなく情けないキャラだと言うことにかなり失望・・orz
マイ・フレンドよ・・・

コミックス持ってないのにピッコロ信者貫いてるσ(´∀`*)の前で、どうしてそんな事話すんだよ!(ぁ)

見栄を張るためにワザワザ大きくなって悟空の前に現れたのだって知ってるよ!
天津飯なんかに手下と勘違いされたのだって知ってるよ!
悟空が重い道着着て戦ってたの見て

「あの動きではとうてい、このオレに勝つことは不可能だ…」

とか勘違いしてたのも知ってるよ!

でも、それをワザワザ言うなんてシドイ・・・orz

とまあ、日頃の鬱憤をぶちまけぶちまけ・・

☆セインズ☆1/28 21:19:38???||498
あ、いたのあんたw久しぶりですw

たけし1/28 22:57:21???||460
子供産む時、口から吐き出すポロッコ

ナッパの尻尾つかんで勝ったと思い込んで
気絶させられたポロッコ

年中顔色が悪いポロッコ

でもそんなポロッコが好き

たけし1/28 22:58:10???||597
知り合いじゃないのにレスしちまいました^^
「ピッコロ」という文字を見たんでつい^^

ア○コ仮面1/29 6:48:32???||980
ピッコロさんをなめるなよ〜(ぁ
悟飯をかばった時なんていい師匠になってるじゃないか(泣)
あの素直になれないピッコロさんが最高さぁw

ディブ1/29 9:2:25???||850
指だって増えるんだぞ〜!

軍鶏パック1/29 9:14:28???||461
石化するんだぞ〜!

天音♪1/29 12:24:59???||118
神様なんだぞ〜

李亞1/29 17:43:19???||281
(*´∀`*) そうそう、ピッコロをなめちゃいけませんよね。
例え見栄はりたがりの不意打ちしかできないキャラだとしてもなめちゃいけませんねw(ぁ)

らぁ☆1/29 18:22:14???||397
山折・谷折 と 完了・解決 の区別がつかなかったYO(σ゜∇゜)σ

李亞1/29 18:42:17???||616
(*´∀`*)薬局に行ってアイボンをもらってこなきゃでつよ(ぁ)

雷木1/29 21:57:44???||908
ぴっころをなめるなよー
分裂するから(ぁ

天音♪1/30 0:27:8???||74
ぴっころ舐めたら
明日髪切ったらぴっころ見たいになるぞ

sign1/30 15:21:7???||179
σ(´∀`*)の学校にピッコロ居ます助けて美術の教科教えてます><

ゲスト1/30 20:55:1???||575
指だってはえるんだぞー(ぁ

天音♪1/31 2:44:2???||701
ピッコロファンクラブ93号だぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト