戻る
3890忠告!!絶対に!!クリックするな!!拳士11/8 21:57:52???
クリックした人は、500Gをもらいます。

ゲスト11/8 22:48:33???||657
>>クリックした人は、500Gをもらいます
>>クリックした人は、500Gをもらいます
>>クリックした人は、500Gをもらいます
>>した人は>>もらいます
つまり、こっちが貰えるわけか
じゃあ、頼むわ

ゲスト11/8 22:52:23???||995
みんな!
今レスすれば、スレ主から500G貰えるぞ!

と主弄り

そして、俺のレス見た主顔真っ赤・・・
すまん、気づかせないべきだった
むしゃくしゃしてやったんだ
今は反省している

ゲスト11/8 23:19:4???||336
そういえばこいつ、俺神とか総合で無知を晒してるやつだっけ
ならいいや
だが、500Gは貰うぜ!
下のスレのやつにおくれ

しんげん11/9 12:28:19???||387

ヴォイド11/9 15:14:29???||140
なに(ぁ

八百屋の王子様11/9 17:7:50???||668
あああああ

拳士11/9 18:16:42???||94
クリックしたな〜

はやく500Gをよこせ

ゲスト11/9 18:22:13???||672
まずは>>2を読めよスレ主
文章的には、お前がこっちに払うんだよ

拳士11/9 19:58:57???||269
500Gよこせ

拳士11/9 20:2:2???||233
500Gよこせ                             


500Gよこせ


500Gよこせ


500Gよこせ


500Gよこせ                         

zcxc11/9 20:14:26???||19
クリックした人は、500Gもらいます。
書いてある。

ゲチィ11/9 20:16:47???||506
↑日本語があまりわかっていなかったようです
日本人じゃない人を
からかってもかわいそうなだけです
拳士さん
今度は日本語を勉強してから
パソコンをやってください

ゲチィ11/9 20:21:13???||336
あぁ拳士さんのことです
zoxcさんのことではありませんので
ご安心を^^;

拳士11/9 20:30:46???||693
クリックしたら、俺がもらうって意味だよ。そのぐらい分かれ。

日本語勉強しろ。

俺この前中学2年中間テストがあって俺は、国語は、93点だった。どうだ!!

拳士11/9 20:32:57???||561
「500Gもらいます」と俺は言った。

もし君たちに俺が、500Gをあげるならこう打つよ「500Gもらえます」とね

俺の勝ちだよ。さぁはやく500Gちょうだい。

ゲスト11/9 21:13:35???||192
なるほど厨二か・・・
てか、国語で93だったら句読点の付ける場所くらいわかってろ
どこにでも付けていいってわけじゃねぇぜ


しかし、厨二で国語93点もとれるなら、もっとちゃんとした文章を書こう
ね。俺は厨一でお前より頭は悪いが、お前よりかはだいぶましだと思う



>>クリックした人は、500Gをもらいます
「もらえます」じゃなく「もらいます」でも文章的には合っている
そして、お前の言い分は言い訳でしかない

拳士11/10 7:19:9???||204
ごめん。俺生まれつき言葉が悪いんだ。

拳士11/10 7:20:32???||922
俺も打ち方が悪かったから、500Gは払わなくていいよ。もう完了する。

ゲチィ11/10 11:11:30???||670
そう
最初から
誤ればいんだよ

ゲスト11/10 11:43:0???||432
だからさ、俺らが払うんじゃなくて、お前が払うべきなんだよ
何度言ったらわかるんだこのスレ主は

えくぼ11/10 11:53:30???||931
大体乱入で素直に500G払う人がいるのかな。
実際クリックした側が貰っちゃうスレだったけど

カケルA711/10 13:16:59???||586
そして完了の意味も分かってないという罠。

11/10 15:21:55???||8
これからはクリックした人「から」500Gをもらいますと打ちましょうね^^;

ゲスト11/10 16:1:34???||862
>>C
いや、それでも叩かれると思うのだが
こういうスレは建てるべきじゃねぇんだよ
これからは絶対に建てるんじゃねぇぞ
乱入だからこそこの程度だが、その他のところに建てたときの叩かれようといったらもう・・・

クレイ11/10 18:18:5???||198
壁|・ω・)つ[中2の国語は文の構成を勉強するわけではなく、“小説”等の一文から問題により問われている文を“抜き出し”たり、記号問題で記号を“選ぶだけ”だから文を構成するのとは全く関係ない]

壁|・ω・)つ[実際、勉強できるクズだって居るだろう?恐らくミスってる7点の部分は自分で文を構成しなければならない部分。実際、厨房のテストなんて漢字全問正解しただけで1割〜3割の点数を取れるわけで]

とかマヂレスしてみたりするんだな(ぇ

ゲスト11/10 19:32:9???||922
俺とクレイでは流派が違うらしいな

クレイ11/11 11:20:9???||836
流派っすかw
不覚にも吹いたwwwwwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX