戻る
3891バルス!!!!!111111num11/9 0:30:46???
もうダメだぜ、社会ってのにフルボッコにされてるんだぜ
最近、何やってもイライラしちまうんだぜ

こないだ、たまたま遅番でTV見てたんだがアンパンマンやっててな
鉛筆小僧?だかなんだかってのの自己チューぶりに
「マジ鉛筆自重しろよ・・・」とか
ホンキでキレかけてな、こりゃヤベーと思った訳なんだ
オレどうしたらいい?どうしたらいいよ・・・


閑話休題、今日あたりからクリック再開しようと思ってたんだが
半TABのやり方とかすっぱり忘れてるしもうね・・・


よし! ねる!

Little11/9 6:30:22???||502
頭悪そうなスレ...

エアロだよんw11/9 11:30:14???||914
お前が自重しろ

ゲスト11/9 17:25:53???||584
お前らはnumを知らないからそんなことがいえるんだ

新黒11/9 18:0:6???||347
新参は黙ってろ。

numタンの萌え要素と昔の盛り期の時を見ていないから分からないんだ(#・ω・`)

っと,古参ぶってもいいでしょう。

11/9 18:34:29???||960
numタンって歩く萌え要素?(違

ぴえ11/9 20:2:14???||895
歩いてはいない。書き込む萌え要素。

深海6511/9 21:15:18???||198
なんでもかんでも萌えにしてはイカン

正日11/9 22:39:15???||721
知らないからこそ何の先入観無く評価も可能です
とはいえ批判されるものでもないと思いますが

ぴえ11/9 23:56:41???||305
すまん、マスコミに踊らされてた

陽炎11/10 15:15:19???||512
ぬゑ、空気を読むってこういう事なのか

おけけい311/11 15:5:59???||711
目があああああああ目がああああああああああ

ゲスト11/12 22:12:15???||780
見ろ人がゴミのようだ

ダンディずん11/14 9:38:44???||74
こよい鉛筆小僧を想ってしとどにぬれまいか

社会は遠いが 社学っぽいのに転向済

元博多

美翼11/14 17:14:56???||896

α32号機11/15 17:1:1???||6
なぜアンパンマンが見れたのか俺に教えてくれ。

まさか… まさかアンタ!

ん?俺? 会社から書き込むダメ人間です。

ホルト11/17 21:41:3???||581

大総統11/27 18:12:40???||672
★゜☆゜★
(\
(\(\     /)
 (\(\    /)
  (\\\  /))
   ( ( ヾ /ヾ)
  :(/し/∧∧
 :(/し//(゜Д゜)
:(/:(/ と U ))
  (/:(/( / \
     (//   ☆
゜゜。・゜。☆゜   ∴+ *
     *∴+∴*
  +…∵:∵*
*∵::+ ∵ +
+∴ *∵ :
。… *


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX