戻る
3901何かと古参ぶるスレゲスト11/14 22:33:20???
なんだ、最近のやつは「ごつろう」も知らないのか

ヘイパー11/14 22:40:51???||666
懐かしいな

ゲスト11/14 22:55:15???||568
そういえば、こつろうってやつもいたな
ごつろうの多重のやつ
そういえばあいつ、旅人はジョブマスしたんだっけ?

深海6511/15 14:25:45???||167
松浦一族?とかいうのもいたっけか?

ゲスト11/15 16:56:23???||282
そうそう、あややだったよな
他にも、もけってやつもいたよな

α32号機11/15 17:2:26???||273
DADAだかなんだかいう奴もいたな。
半獣にいっぱいHOME持ってたあいつ(ら)

漢α〜侍〜β11/16 20:13:41???||96
月影の夢ミスとってのもいたよなー。

ん?今もいるって?

知らねぇよ(笑

ゲスト11/16 20:15:54???||634
>>7
駄レスはやめてくれ
もっと古いときのことを書いてほしいんだよ

ゲスト11/16 20:17:45???||204
あっ、やべ
時間差で俺がゲストしてたってばれる・・・
俺は>>7じゃねえからな

Mr・X11/17 21:1:15???||980
最近の奴はヒーローも知らないのか。

ごめん、古い人間で一番に思い浮かんだのがこいつだった
気を悪くしたなら松浦に変えるわ

漢α〜侍〜β11/18 21:25:8???||529
月影の夢ミスとの福袋ぼったくり事件

これしか思いつかんな。

じゃっく11/24 22:8:39???||129
いたね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX