戻る
3902このだらしねぇ乱入にそろそろ終止符を。まさきよ11/14 22:35:56???
この糞の集まり掲示板を変えるには

ガイルを潰すしかありませんな

あの指摘王を。


ゲスト11/14 22:52:42???||784
あんたほどの者が、ガイル程度の小者を気にしててもいいのか?
初心者茶とかによくいる、「クレクレ厨」とか「消防」のほうがよっぽど潰すべきだと思うのだが

エドガー11/15 17:20:55???||487
ガイルはとっくの昔に潰れてるかと

なっとう仮面11/15 20:48:6???||841
エドガーさんと同じく

ぴえ11/16 0:34:19???||532
潰れたのはライセンです

いわお11/16 17:8:51???||583
a

ホルト11/16 19:42:43???||496
6>>
ゲスト失敗したのかい?w

ホルト11/16 19:43:10???||438
あぁ>>の場所おかしいんだわ

漢α〜侍〜β11/16 20:11:43???||793
俺ガイル^−^

ワド見送り隊0111/24 14:5:8???||582
ID …さらば
PASS…ワド


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX