戻る
3904|ω・`)いやぁ・・・テイルズウィーバーでINした瞬間落ちるNiceBoy11/15 21:49:21???
題名の通りです。
サーバー ルグラン
キャラ シベリン ナヤトレイ ボリス
発生率 100%
内容
通信速度が遅いだかなんちゃらで、INした瞬間確実に
サーバーとの接続が切れました。とか出てきますorz

メンテナンス及びアップデート前(11月13日)までは普通にできていたのですが・・・。
PCはWindows XPです。

一応不具合でメール送ったのですが、どうなることやら・・・。

何か解決策を持っている方、教えていただけませんでしょうか?

ふざけたレス控えてほしいです^^;

ゲスト11/15 22:23:32???||950
ふざけたレス控えてほしいです^^;ってwww
日頃自分がどんだけふざけたスレ建て&レスしているのかわからんのかねw
あー駄スレ駄スレ。
完了希望です^^
さー返答に期待。無視するかもなwww

ゲスト11/16 0:7:19???||154
>>2の流れからくる空気を華麗にスルー!

ヒント:ネクソン

NiceBoy11/16 15:34:40???||434
|ω・`)あ・・・延長されていたんですね^^;
ありがとうございました。

漢α〜侍〜β11/16 20:10:18???||41
根九村ゲーは厨のすくつ(何故か変換できない)って噂されてるけど・・・

ってかTWとかMSってとっくにサービス終了してたかとオモタ\(^o^)/

ゲスト11/16 20:14:46???||212
巣窟←そうくつ
っていうんだよ
それよりも、空気←これはどうやったら読むことができるの?

おつうY11/24 16:59:39???||179
おお、おれもすくつだと思ってた。
よく空気読めって言うけど、空気って漢字読んだらおk


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX