戻る
391ハンゲームやっている人光の蜃気楼1/29 16:57:8???
取引をしなければいいんですよね?
では、ハンゲームやっている人いませんか〜♪
色々話しましょう♪

光の蜃気楼1/29 17:42:3???||68
|Д゜)

らぁ☆1/29 18:20:23???||867
ココニイルヨ(゚▽゚*)σ 納壁]゚ロ゚;)ハッ!!バレテル・・・

匠(たくみ1/29 18:51:14???||307
はぃっはいっ!

teketaro1/29 20:47:50???||532
ハンゲームやってますよ^^
ハンゲーム内では「てけタロ」です☆

最近は、あまりやってないかも・・・(==

光の蜃気楼1/29 21:51:25???||166
Σ(゜Д゜*)いっぱい居ますね〜♪
良ければキャラ名など教えて下さいな♪

私は「kinnka2」と言う名前です(*^^*)
皆さんヨロシクです♪

teketaro1/29 22:8:15???||637
おぉう、結構カスタムしてますねぇ*(´∀`)*

自分は福袋であたったものや夏物しか持ってませぬ^^

光の蜃気楼1/29 22:15:26???||900
ぃぃぇ〜(A^∇^;)
あまりやっていないので福袋などの存在自体知らなかったあほですw
もっと、ゲームをやってばかりではなく交流も
しなければいけない状況なのです〜><;

ニコレ1/30 7:34:41???||81
| -`) kinnka2さんの掲示板に足跡ペタペタしましたw

§聖夜§1/30 8:35:34???||394
密かにID「闇の血」です。

らぁ☆1/30 9:43:46???||331
おっ。。
アタシσ(゜-^*)のIDゎ、 ♪きゃむ です♪

光の蜃気楼1/30 11:2:0???||28
Σ(゜Д゜*)ぉぉ〜!いっぱい居ますね♪
皆さんは良く何処に出没(笑)していますか?
私は最近はパチンコにのめり込んでしまって・・・・(笑)

あと、§聖夜§さん・ニコレさん足跡有り難う御座いました♪
是非皆さんをお友達登録させて頂きたいのですが、
登録の仕方を忘れてしまったのです。(*ノω;)(ァホ
良ければお願い致しますm(__*)m

teketaro1/30 12:10:4???||844
自分は、大富豪ですかねぇ^^

一番、快感を覚えるわけです。
チビで逝ったときとかに大富豪やってスカァーっと(・∀・)b

友達登録は・・・ミニメールの所にあったような・・・?
自分友達いませんからね・・・よく分かりませぬm(__*)m

光の蜃気楼1/30 12:17:25???||605
大富豪ですか〜

私も結構好きですよ♪

私もハンゲではお友達全く居ないものですから・・・vv

ニコレ1/30 12:31:30???||725
| -`) 友録おOKですよw

光の蜃気楼1/30 12:39:25???||724
有り難う御座います♪(*^^*)
友達登録したいのですがやり方を
教えて頂きたいのです〜><;

ニコレ1/30 12:48:41???||945
| -`) ミニメールのとこに、友達リストというとこがあります。
そこの一番下に「新しい友達の追加」があるので、そこに私のキャラ名を入力して、
「追加する」を押せばいいですw

光の蜃気楼1/30 12:51:22???||557
有り難う御座います♪
少し落ちますね♪
ハンゲでも会ったら仲良くしましょうね♪
ニコレさんは何処に出没しますか?
教えて頂けたら見つけちゃいますので♪(笑)
では・・・

ニコレ1/30 12:53:25???||766
| -`) ん〜・・・何処いるのかな〜?花札や間違え探しかな?
いろいろなとこにいます。現在の居場所で確認して勝負を申し込んでもいいですよ♪
その時は、受けてたちます!

IKKI1/30 14:49:57???||256
…はじめてみましたが
パチンコの台選びのコツを教えてください(・ω・`)

匠(たくみ1/30 17:36:9???||154
僕の名前は「takuit」です(全角英数)
僕が結構やってるのは花札とアバターコロシアムですかね〜
友達登録みなさんしていいですか?

IKKI1/30 18:42:7???||754
あ…、大当たり連続です♪
調べたらありましたね^^;

光の蜃気楼1/30 19:5:38???||585
コンバンハ♪(*^^*)

ニコレさんは花札や間違え探しですねぃ(*¬Д☆)キラン
是非とも探して対戦申し込みさせて頂きますわ♪(笑)

IKKIさんもパチンコするのですね♪
台選びは特に無いです^^
なんせ、はまっているくせに初心者なもので^^;
でも、今日と昨日は1時間ずつぐらいやって2回ずつ程あたりました^^
でもまだ確変大当たりはまだですorz

匠さんは花札とコロシアムですね^^
花札を私もやってみたいと思います^^

IKKI1/30 20:39:8???||423
σ(゚ー^*)は今日7回程当たりがありマスタ
光の蜃気楼さんはどの店(?
でやってますか?

IKKI1/30 20:42:54???||956
ンー...(*゚∇ノ)ノヨッ!と…フフフ(何

光の蜃気楼1/30 20:57:7???||708
壁|Д゜)<私は埼玉県在住なので埼玉県でやっています♪

私は頑張って確変を当てたいです♪
私は毎回スパイXやってます^^

コマメ1/30 21:23:53???||122
ハンゲネーム  ちゃまさま  です。
いつも、パチかスロに居ます。時々、麻雀もしてますよ^^
ミニメでも送ってやってください♪

IKKI1/30 22:22:53???||97
自分もスパイXです^^

IKKI1/30 22:23:42???||907
埼玉県…行ってみまふw

IKKI1/30 22:28:37???||315
…何号店でしょか?^^;
(お気に入り(ェ

光の蜃気楼1/30 22:32:18???||274
1号店もしくは2号店or17号店なりw

光の蜃気楼1/30 22:33:30???||627
>コマメ様
是非、送らせて頂きます♪
宜しくお願い致します♪

IKKI1/30 22:45:40???||456
フムフム...
じゃあその中ですいてるとこ常に行ってみよーw
…そういえばIDをいっていなかったw
ikki329です(*^^*)

IKKI1/30 22:48:55???||140
…埼玉17号店ですんごい台見つけたかもしれませんw
結果は後ほど.........

光の蜃気楼1/30 22:54:58???||302
私は良く37〜39番台でいつもやっています^^
いつもと言っても時々ですけど^^;

IKKI1/30 22:56:4???||486
…あれ?^^;
思ったよりも…というより犬しか来ないよorz

IKKI1/30 22:59:3???||25
ンー…!!
やっぱりイイ!!かもしれぬw
小ロボ対犬の予想が連続で何回もくる・・・
まぁほとんど負けているが(ぁ

光の蜃気楼1/30 23:1:6???||3
大ロボが出てきても、なんかボス的な人対2人が出てきても当たらない運の悪さですw

IKKI1/30 23:5:20???||329
ナヌw
ロボ&博士?対人二人ならほぼ全て当たるがw
…ってかキタ━━━(・∀・)━━━!!

IKKI1/30 23:12:9???||830
ン...どっか行った;;

IKKI1/30 23:13:57???||334
ン...またきたw

IKKI1/30 23:20:8???||883
大当たり…でも6じゃねぇ;;

IKKI1/30 23:29:15???||429
またどっかいっちゃった(´ロ`*)

光の蜃気楼1/30 23:39:40???||856
うちのパソ調子悪いのよ・・・;

IKKI1/30 23:45:30???||834
そうなのね^^;

コマメ1/31 2:35:7???||577
いつでも、声かけてくださいね♪

匠(たくみ1/31 19:58:39???||659
じゃあ皆さん
友録しときます〜

匠(たくみ1/31 20:0:3???||362
プログも見といてください!
音楽がすごいですね、30曲ぐらいあるかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト