戻る
3910HとEROを足すとHERO。確かにそういう頃もありました。α32号機11/22 23:32:11???
ところでよでよ、
結局ヒーローのHPとやらが閉鎖されたのは、
俺の粘着荒らしのせいなのか?それとも飽きただけなのか?
今も時々思い出して寝れんことがあるんだが、
ヒーローは今一体どうしているんだ。俺の知る限りでは厨房だったはず。

教えて、Xさん。

Mr・X11/23 16:58:33???||937
きっと星になったんだよ。

いや、素でわからないんだよ。
こっちの知る限りも厨房だったがどう成長したのだろうか・・

コイキングがギャラドスになるかのようになっていると信じてるよ。

α32号機11/25 20:9:16???||34
なるほど…

かの有名なヒーロー殿はやはり星となったか…。

いや、Xでも知らないとなるときっとそうに違いない。

Mr・X11/25 21:3:22???||586
うん、そうだ星なんだ 今頃ヒトデマンなんだ
ギャラドスなんてかっこいいことになってない きっとそうだ


正直彼の事など朝起きたとき枕についているよだれくらいどうでもよかったからこっちに聞かれても常人程度しかわからないと思うんだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX