戻る
3919え?12月25日ですか?深海6511/26 0:57:8???
俺キリスト教徒だから一人でキリストの誕生日を祝うに決まってるじゃないっすかw
コカ・コーラ社の陰謀に引っかかるわけ無いじゃないっすかw

 

 

 
サンタさんに彼女でもお願いしようかな……

まっさん11/26 10:37:50???||998
キリスト教徒・・・友達に1人居ます

ぴえ11/26 15:24:43???||443
こたつで鶏類とケーキ食べてクリスマス特番みてチビファン(多分クリスマスイベント最終日)やるのがシアワセだよきっと

ももたろ11/26 18:30:16???||568
マジモンキリスト教徒は教会で礼拝だな。キャロル歌いながら。

マイク11/26 20:13:45???||440
○                    ○>
   / ̄☆                   )
  / >                   /

☆をダブルクリックすると波動拳が出るぞ
注)設定とか環境のせいで正常に波動拳しないときがあります

マイク11/26 20:14:20???||180
    ○                    ○>
   / ̄☆                   )
  / >                   /

☆をダブルクリックすると波動拳が出るぞ
注)設定とか環境のせいで正常に波動拳しないときがあります

マイク11/26 20:14:28???||140
    ○                    ○>
   / ̄☆                   )
  / >                   /

☆をダブルクリックすると波動拳が出るぞ
注)設定とか環境のせいで正常に波動拳しないときがあります

正日11/26 21:8:37???||150
『死し日は生まれし日に勝れり』
『私の記念としてこれを行え』

(´ー`)何言ってるのでしょうね、私

α32号機11/27 16:52:9???||165
むしろサンタを彼女にしちまえ。

彼女がいるならサンタにしちまえ。

ぴえ11/27 17:27:9???||633
恋人はサンタクロース〜♪

ゲスト11/29 23:4:59???||604
サンタクロースが連れて来る女性について
一切の返品はできませんことを
予めご了承下さい。

泣Tンターズヘル○


フヒヒwww

おつうY12/2 14:48:21???||22
3回クリックで暴発>波動拳


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX