戻る
3922芸術掲示板がひどすぎるtreo11/28 0:24:12???
恋空スイーツ(笑)ってレベルじゃねーぞ!!

ウラキ11/28 15:32:23???||321
恋空って
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-290.html
のことですか?
リアルタイムで見てみたかったです・・・

ウラキ11/28 16:6:28???||7
ありゃ、見れませんね
申し訳ありません
しかし、スレ主さんなら何かわかりますよね?

深海6511/28 21:3:38???||389
何事も行う前に否定するのはよくない
主は恋空を読んだことがあるか?

俺はない
故に評価はしない

ウラキ11/29 16:34:51???||885
あ、勘違いしてしまう人もいると思うので書き足しますが、上のは2ちゃんねるのとあるスレです。

正日11/29 22:19:29???||30
こちらもあちらも、もしかしたらひどいのかもしれません。
いや、そうだとしても恋空とは決定的に違うことがあります。
それは、物語を実話としていること。そしてもうひとつ。つまらない言葉の
られつを、携帯小説と銘打っておきながら書籍化したことです。
ワルイ、とまでは言いませんが、書籍ならばそれなりのレベルを求められます。
ロクなものではないという点で同じかもしれませんが、
すくなくとも、掲示板に留めた謙遜さが、こちらの方がまともであることを示しています。

ひどい文章ですね。恋空に負けております。

ゲスト11/29 23:6:25???||552
携帯小説は流れ読めるしな。つまんないよ。
だって大抵主人公薬漬けかれいp(ry


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX