戻る
3929こんばんわ。クルツという者ですゲスト12/2 21:28:10???
皆様こんばんわm(__)m
最近自分の家のパソコンが壊れてしまったらしく、ここ何週間かチビファンにログインできませんでした。
尚、今もログインできないので、ある手段を使ってゲストとしてスレ建てしてます。
これからもしばらくログインできないと思います。
なので、皆様に迷惑をかけないように知らせておこうと思いました。
なので、このスレを見て頂いた方に総合掲示板に建てて欲しいスレがあるのです。

ゲスト12/2 21:32:7???||869
タイトル「○○掲示板にこんなものが・・・・・」
     ↑この掲示板の名前
本文「皆様こんばんわm(__)m
   最近自分の家のパソコンが壊れてしまったらしく、ここ何週間かチビファンにロ   グインできませんでした。
   尚、今もログインできないので、ある手段を使ってゲストとしてスレ建てしてま   す。
   これからもしばらくログインできないと思います。
   なので、皆様に迷惑をかけないように知らせておこうと思いました。

次に続く

ゲスト12/2 21:36:1???||196
尚、今ドッグフォーを育成してもらっているアンテゥライト様へ
すみませんがしばらく犬4を預かっててもらえませんか??どうかよろしくお願いしますm(__)m
この文でレスを建てて欲しいのです。どうかお願いしますm(__)m

忘れてましたが、本文の最初に、
「これはクルツというのが○○掲示板に書き込んでいたものです」
と入れてもらえませんか??

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX