戻る
3933車を買い替えたいんよワド2/19 2:19:10???
元々仕事の通勤用買った軽自動車が1台あるんよ

でも転職してから仕事用じゃなく趣味用になったんよ

だったら軽である必要がないんよ マジで。

セダンかコンパクトカーでお前らのオススメ教えてくれよ。

インプレッサG4がいいな〜と思ってたけど燃費が低すぎるんよ。

どれぐらい低いかって偏差値的には帝京平成大学レベルなんよ。

それ以外でオナシャス!

ワド2/19 2:23:59???||3
手取りが高いわけでもないんよ

中古相場で170万以内、レギュラーガソリン、排気量2000cc以下

これだけは出来るだけ死守したいんよ。あと燃費。8/Lとかアホか?インプG4。

勿論セダンやコンパクトカーでなくても、上記の範囲前後ならOKなんよ。

街乗りか300kmオーバーの遠征2つがメインなんよ。頼むで。お前ら。

桜塚やっくん2/19 8:12:43???||958
なーにー?
やっちまったなー!
男は黙ってッ
牛車!


マジレスすると
マーチ、パッソあたりの中古で十分派ですな。50万前後か。
高速のっても軽とは段違いの安定感ですたい。燃費は安心コンパクト。これぞ至高。

俺はワゴンR乗ってるけどな。たまに高速乗るとやっぱ疲れる。

ワド2/23 21:11:38???||827
や、まぁ出来れば休みの日に走らせるのが好きだからという理由で
買い換えたいんよ。好きっつっても峠ブン回すとかそういうのじゃなく
一日中ダラダラドライブしていたいんよ。

そして3ボックスがか、かっこいい...ってタイプの陰キャなので
出来る限りはセダンが良い
インプレッサは許さない

桜塚やっくん2/23 22:33:43???||181
そっか。やっぱ牛車だめか。燃費最強なんだがなあ。プリウスが涙するレベル。


エクシーガ、アクセラ、プログレ。古い車種しか思い付かん。
インプレッサってそんなに餌代かかるんや。

ワド2/24 22:5:33???||795
アクセラは正直めっちゃ候補。燃費も心無し良いので。

プログレは良く知らない。頭悪そうな名前してるけど良い車なんかね

ワド3/19 1:5:42???||384
最終的にTOYOTAのSAIを買いました

燃費を大事にしつつ、3ボックスセダン、排気量を重視した感じ。

ガンガンゆったりロングドライブしますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX