戻る
400ソレノイドグラフ反転!_自我境界が弱体化していきます!ベガ1/31 20:43:34???
-----未完了・未解決-----スレの別ヴァージョンみたいな感じ。
よってスレ建て2秒以内の完了が予想される。
「ソレノイドグラフ反転! 自我境界が弱体化していきます!」
のタイトルが表示されるのは奇跡に近い確率では?

レスするも自由。しかし、当方は相手にしない可能性が高いですが、
レスする可能性も一概に否定出来ません。

ベガ1/31 20:47:16???||715
あ、400番か
もう少しそれについて騒ぐスレでも良かったかも^^;

ベガ2/10 21:19:40???||606
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-37201.htmlガリクs

ベガ2/15 18:10:52???||787
上記契約済み
2/15発見

ベガ2/15 18:11:22???||631
おっと、忘れてた^^;2/15発見
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-44719.html

ベガ2/18 20:45:40???||881
あー、随分忘れてた

ベガ3/9 18:50:8???||774
Yes Or No
YON よん 4 し 死 プロジェクト
Q1 サンタさんを信じている
Q2 が、家には煙突がない
Q3 DQよりFFの方が好き
Q4 FFはフォルテッシモの事だと信じて疑わない
Q5 神無月と皐月だったら神無月の方が誕生日に近い
Q6 神無月って地球の衛星だと思う
Q7 実は地球外生命体
Q8 しかも土星人
Q9 地球は住みにくいと思う
Q10 酸素マスクを付けている人の正気を疑う

ベガ3/9 18:57:56???||973
Q11 家電リサイクル法を知っている
Q12 実は違反した事がある(過去2週間に限る)
Q13 実は日本国憲法が何章まであるか知らない
Q14 今の天皇って平成天皇だと思う
Q15 自分は既に死んでいる
Q16 マウスが付いてない
Q17 ネズミが好き(ジャンガリアン以外のハムスターは例外とする)
Q18 ハム太郎とミクロマン、大きいのはハム太郎
Q19 初代ゴジラとウルトラマン、大きいのはウルトラマン
Q20 上二つはアンケートではないと思う

ベガ3/9 20:19:44???||300
Q21 毘沙門天 これ何と読む?(適当に答える人対策でY/Nでは答えられない仕様です。)
Q22 上のような質問に今度から後ろに(キラー)と書きます。理解しました?
Q23 Q21のを読む時実は再変換を使用した
Q24 12天を全部言える
Q25 てか12天って何?
Q26 上でYを選択した人へ感想をどうぞ(キラー)
Q27 「ベルサイユのばら」が「ベルサイユの ばら」だか「ベルサイユ のばら」だか分からない
Q28 上の質問は侮辱と受け取る
Q29 許す?
Q30

ベガ3/10 11:3:51???||192
Q31 Q30の空欄にとまどいました?(Q30の答えは空欄にしておいて下さい)
Q32 飽きました?
Q33 適当に答えてません?
Q34 てか読んでます?
Q35 僕の気にしすぎですか?
Q36 そうですよね?
Q37 そうだと良いですね?
Q38 今までYをいくつ使いました?
Q39 今までNをいくつ使いました?
Q40 これで終わりだと信じられますか?

ベガ3/10 11:26:21???||571
遙かにそっと揺らめく憂い 葛藤の記憶に動かされ
目蓋にずっと張り付く白い絶叫に凍えた

沈む月の迷い
存在は確かに 今ここに
待っているのは
涙などもう流さない
ただ抱き合える瞬間

ベガ3/10 11:26:30???||752
言えない・・・ 聞けない・・・ 見えない・・・ 幻だけ
時の向こう側へと流されて 迷子になる 許せぬ願い
声だけ・・・ 指だけ・・・ 近づく温度だけ・・・
届かぬ思いが 千切られて夜風を染める

そこはきっとまやかしと偶像だって気が付いていた
それなのに深い雑草の中 甘い実ふっと実を委ねた


ベガ3/10 11:26:36???||805
登る太陽の迷い
偶然は密かに仕組まれた
いっそ必然
目の前に今晒された
不覚に歪む感情

泣けない・・・ 越せない・・・ 解らない・・・ 結末など
何処へ行こうとも ただ君だけを護りたくて 逆らっている
今だけ・・・ 過去だけ・・・ つぐなう未来だけ
教えるのならば 涸れ果てて消えてもいいと


ベガ3/10 11:26:40???||743
言えない・・・ 聞けない・・・ 見えない・・・ 幻だけ
時の向こう側へと流されて 迷子になる 許せぬ願い
声だけ・・・ 指だけ・・・ 近づく温度だけ・・・
届かぬ思いが 千切られて夜風を染める
涸れ果てて消えてもいいと
君だけの光になると

ベガ3/12 12:52:17???||13
http://home.b03.itscom.net/koto/word/resublimity01.html
(アニメver.)

ベガ3/12 12:53:32???||693
http://home.b03.itscom.net/koto/word/resublimity02.html

ベガ3/14 12:23:4???||384

ベガ3/14 12:23:28???||141

ベガ3/16 13:23:36???||321
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-3341.html

ベガ3/20 13:16:17???||374
http://www.realintegrity.net/~ugetu/uta/innocentstarter.htm

ニシゴ3/20 15:32:21???||407
テスト

ニシゴ3/20 15:33:32???||215

ニシゴ3/20 15:37:54???||987
成功^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト