戻る
402ファンタシースターオンラインやっちゃってるひと〜ΣNIKU1/31 22:53:11???
ってなことでPSO語り板2号目wwヾ(´∀`*)ノ

MyメインキャラはLv95のフォース♂(きのこ頭ではない方w)

今日は寝ますので明日レスします〜ノ_<シ

タロー2/1 15:47:3???||243
MyメインキャラはLV19のヒューマーでーっすヾ(`Д´*)ノ

今は課金してないんでデキマセヌ エピ4製品版発売したらハジメマース

*マスター*2/1 16:41:56???||801
オレッちは、Lv149のレイマーです。
オンラインしたいんですけど親がだめというものでして^^;
名前はABC(適当に作ったキャラで進んでる^^;)セクションIDはイエローブーズです。

NIKU2/1 16:59:5???||275
ゎぉ^^マスターさんLv高いですね〜*
因みにセレクションはピンカルですww

僕もオンラインやりたいのですが、電話回線で料金支払い額決まるのでお金がかかってしょうがないですよwwってなことで拒否が出た(ノ∀`)アイター

最近はサブキャラ育てにこっていますw ハンターアンドロイド♂ IDヴィリディア Lv61(アルティメットクラス
今日は森をクリア予定w

蔵斗2/1 17:5:39???||535
一時期やってたんだが、ゲームシステムとか分からなくなってやめたな…。
課金が始まったからやめたんだっけな?

んまぁよく分からなかったと('A`)

タロー2/1 17:30:5???||818
勉強してましたー

149キター♪レベすごいね〜w

ノーマルモードとかクリアしたらエンディング見れるってホントなのかな?

NIKU2/1 17:46:11???||110
確かに課金意味不です(´Д`)どこからどう振り込むのか謎・・自動なのかな?

タローさん勉強よくやりますねw^^A;勉強は学校以外で手をつけなませんd(´Å`

オカヤン2/1 17:55:46???||352
俺もやってます^^レベル100ぐらいまでいったんだけどメモリー途中で・・・・
(ぁ

タロー2/1 18:4:20???||171
勉強は1日1時間半〜2時間位しかしませんよw(学校は含まない
日曜日はやりません(・∀・*)ゞ

LVみんな高いねぇw
課金は自動継続システムあるらしいです それは楽らしいっすよ

タロー2/1 18:5:58???||819
というか 15分から勉強後20分くらいやります

ああ・・でも今日はあんまデキマセン お客さん7時くらいからくるんで

タロー2/1 18:7:51???||50
エピ4買う人いますか?

NIKU2/1 18:20:16???||887
ぁららヾ(´∇`A;オカヤンさんドンマイです!メモリーが潰れたらメモリーの役目果たしてないしww

NIKU2/1 18:21:30???||465
てかタローさんっていったい何をしているのですか〜?
お客さん+勉強(・∀・)b見当付きませぬww

エピ4はGCで発売されたら買います〜(発売されるか謎w

タロー2/1 18:42:53???||558
アヒャヒャ♪

平日の主なやることは

学校から帰ってくる⇒30分位ゲームまたはPC⇒勉強1時間⇒15分くらい休憩⇒また1時間勉強⇒飯⇒自由

GCで発売されるのかな?エピ4ページには「Windows版オリジナルステージ」って書かれてたけどぉ いつか発売されるさw(ぁ

タロー2/1 18:44:23???||275
NIKUさんブルーバーストに移住しt(略w

GC版でもチャットとかは出来るんですよね?

タロー2/1 18:45:25???||311
http://psobb.jp/ep4news/home.html

一応エピ4ページ貼り付け♪(ぉ

NIKU2/1 19:27:17???||577
はぃ^^GC版でもチャット可能ですよwかなり打つの遅くなりますがww
しかもオフラインでシングルプレイの場合独り言(ノ∀`)アイタタ・・

BBに移動もいいのですがPcでやるっていうのがちょっとw
できればGCオンラインでやりたいかもw(額は高いけど)

タロー2/1 19:43:19???||480
ww

エックスボックスではボイスチャットできるらしいですw

NIKU2/1 19:54:30???||826
ヴォイス茶ですかwΣ(・ω・`ノノ 進歩してますね〜時代はww
しかしエックスボックスを持っていない罠(ノ∀`)

*マスター*2/1 23:25:49???||882
すいません決行落ちてました^^;
BBもほしいですが、PCというのがチョットネェ・・・・
最近やることなくなったから多重装備して遊んでます^^
攻撃力普通に5000以上行きますからね^^やばいですよアレは・・・・^^;
見た目で決めるならきれいな武器+ソード系を、攻撃力高めたいんなら全職業(かな)が使えるファルクローをつけることをオススメします^^

タロー2/2 14:47:54???||201
俺も落ちてましたぁw

ファルクロー・・ほしいw

ソードよりもセイバー系がいいですねw

タロー2/2 14:57:25???||867
DBの剣ほしい・・・

DBの剣って簡単に落ちますかね?

匠(たくみ2/2 18:43:29???||716
はいっ!やってます!
僕はDBの剣、2本ほど持ってますよ
僕のキャラは
レンジャーのレイキャストで
レベル39
装備武器はヴィスクー235W
     ジャスティー235T
などです!
ブルーバーストってフォース以外も使えますよね?
(表紙がフォースしか載ってなかったから)

NIKU2/2 18:45:58???||570
DBレア度普通ランクなので少し粘ればすぐにとれますよ〜ん(・∀・)v>タローさん

匠(たくみさんこんばんはです^^*BB多分フォース以外もOKだと思いますよww

タロー2/2 19:10:8???||166
いやったー

レンジャーのレイキャストって頼れる兄貴って感じ(・∀・*)

ブルーバーストは全職業つかえますよぉw

NIKU2/2 19:41:9???||604
( ´艸`)ムププ とりあえずアルティメットの洞窟行ったら逝きました(・∀・;)メギド喰らって一撃死worz

タロー2/2 20:19:56???||67
どまぃ

*マスター*2/2 23:10:19???||49
あとなんか、赤字の武器ありますがなんなんですかねぇ?
「ジダンガン」などなど・・いろいろあります(これは親友から頂いたものです)
+200とかですからヤバイです^^;

*マスター*2/2 23:11:50???||838
あとDB剣はアルティメットの遺跡でクロー倒せばかなり高い確率で手に入りました〜

NIKU2/2 23:16:26???||905
赤字の武器ですか?知りませんね〜><是非ともほしいですわww
未だにサミットムーン+MAXとホリーレイ+MAXだけの装備(ノ∀`)アイター

ジダンガン・・しかも+200でおかしいっしょww

タロー2/3 14:15:58???||343
むふー +200ってすごいねぇw
赤字の武器はスーパーレアじゃないの?(ぁ/違うだろw

NIKU2/3 16:21:49???||979
ウルトラウエポン(・∀・)テキトーだけどww
ではPSOやってきますwヾ(^∇^*)♪

タロー2/3 17:34:32???||703
いてらw

NIKU2/3 17:46:46???||266
今回も赤武器なしでした〜(ノ∀`)アタマエww
アルティメットの洞窟クリアーヾ(´∀`*)ノレインボーバトン大活躍♪

タロー2/3 18:52:42???||285
洞窟面白すぎ
奥が深いです。

アルティメットって出てくる敵が違うんですよね?

タロー2/3 18:53:14???||430
http://link.mods.jp/pso/index.html

このサイトいいですよw

*マスター*2/3 20:30:38???||124
´д`σhttp://link.mods.jp/pso/index.html
マジで結構イイ!!

NIKU2/3 21:14:58???||371
(・∀・)ノ常連さんですわwwhttp://link.mods.jp/pso/index.htmlのw
因みにアルティメット出てくる敵カナリ変わってますね〜w
ブーマは進化して丸くなりましたw

*マスター*2/3 22:48:6???||57
ディメニアン系がおもろくなった!
耳が!\(V□V)/←浮かない顔してる^^;

三浦2/4 16:35:38???||518
うーん・・・・BB(ブルーバースト)では無いのですが。
1&2+なら持ってます^^:

LV57(確か)の男性ハンターです^^

タロー2/4 17:53:7???||848
仲間+1人キター

LV高いw

BBやってるひといないなぁ

タロー2/4 17:53:40???||198
明日エピソード4買いに行きます ワクワク

NIKU2/4 18:27:33???||657
三浦さんこばわ〜^^*&ヨロシクw僕もエピ1&2だよ〜w

エピ4(*´ω`*)新アイテム出てたらよろしくww>タローさん

タロー2/4 18:31:9???||980
エピ4購入の特典で「エピソード4サウンドトラック」と「ゲーム内レアアイテム付与券」がもらえるよー
初回限定版だ!今なら間に合うぞ!ビックカメラに急げ!(何

俺は付与券で村雨もらうんだもんねっ(アンタハガキカ

付与券でもらえるアイテムはゲームん中ではゲットできないらしいです

タロー2/4 18:32:27???||163
http://psobb.jp/questinfo/ep4pre/itemlist.html#ep4item

ココに詳しいのが アギトってセイバー系ですか?

NIKU2/4 19:14:12???||911
アギトは確か刀系だよ〜^^秋子おばさんのフライパンと〃モーションw

タロー2/4 19:39:2???||783
刀かw

攻撃速度っていうか・・セイバーみたいにビュンビュンいけますかね?

NIKU2/4 19:49:36???||106
ビュンビュンいったかな〜・・・w?そのへんは武器によって違うのでw(・m・*

攻撃速度も微妙ですww

タロー2/4 19:51:50???||941
ぷー(何w

わかりましたw村雨の攻撃速度がソードみたいなトロトロだったら十手にしまつ

タロー2/4 19:52:4???||210
PSOの掲示板で聞いてくるっぽ

*マスター*2/5 9:53:18???||352
ダークフロウあんま俺的には使いずらいです^^;(ぇッ何でいきなり
皆さんはどうですか?

タロー2/5 14:7:29???||925
使ったことナッシングw

NIKU2/5 14:18:49???||289
ダークフロウ・・・wなんですかいそやつわ〜ヾ(`Д´)ノ
ってなことでPSOやってきまつww

タロー2/5 14:23:42???||410
うわああああああああああああああああああああああん

エピ4発売でハードモードに突入するには「ノーマル総督府クエス全てクリア+LV20以上」にならないと

クエ全部ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

DBの剣と暗殺者のスライサーが遠くに行く・・ぁぁ・・

タロー2/5 14:24:59???||895
というわけで そろそろエピ4買いに行きます

NIKU2/5 18:12:53???||158
クエストALLクリアは厳しいね〜><;
(ノ∀`)さっきの戦利品はアングルフィスト4個 レッドスコルピオ1個 フォトンドロップ2個w

タロー2/5 20:44:41???||212
ふふふ

エピ4プレイしました。
サイコウです。サテライト・リザードっていう敵は透明になってる時に攻撃するとダメージ与えられません。
ゼ・ブータとかブータとかは弱かったです。(LV19では

購入特典でサウンドトラックとアイテム交換券ついてました。
あと自動継続チケもかって、アイテム交換券は村雨にしました。

タロー2/5 20:45:53???||306
さて、またラグオルを探検してきます。
一人用クエストを受けようと思います。

(LV1からまた作りました

NIKU2/5 22:11:14???||601
(ノp`)メチャクチャやりたいです・・・・w
ぁぅ〜エピ1&Aで我慢しますかw

リセット2/6 2:5:34???||95
DCでしかしたことないですorz
LV168まで上げたのにオンライもせずにデータ消滅orz
DCは私だけでしょうかね?

NIKU2/6 11:8:50???||458
リセットさんおはようどざます〜DCはないですね〜w(・ω・A;)168ってすごいですw
未だに憧れのアイテムがひとつも取れませんw
σ(´ε`)はGC版なのですw

NIKU2/6 21:51:37???||827
今日は4回も死亡しました(ノ∀`)アイタタ
スペシャルウエポンも収穫無し〜w(0_0A;

*マスター*2/6 22:38:35???||832
ダークフロウは必要攻撃力が900ですよ^^;
でレベルが今16のキャラで(ダークフロウ使って)やってます。
連続攻撃が出来ないからやなんですわ〜w
EXアタックみたいなのも(衝撃波)「HP赤いっぽいときじゃなきゃなんないですから〜残念!!」
能力的にはいいけど・・・使い勝手が良くない斬り〜!(ジャジャ〜ン(プッwダサッ
変な文書いてスマソ!!!

NIKU2/7 21:13:17???||526
Σ(ノ∀・)なんだかよく分からない武器ですねww
いったいどのIDでどの敵が落すのですか^^?

リセット2/8 1:8:44???||376
ワタシも、GCのPSO買えばよかった;;
友達の家でちょこっとやらしてもらったけど、
比較的に、仕方はほとんど変わらないんだね^^

NIKU2/8 21:23:23???||901
GC版はエピソード2が加わっただけで内容はあまり変わってないようです^^*
最近やる時間がなくなってきましたw(ノ∀`)

タロー2/12 17:32:34???||431
最近来てなかったw
GC版だったら俺のトモダチとデキタノダガナア(リア友


芋ン壷2/27 7:39:54???||236
 おにぎりワッショイ!!
      \\  おにぎりワッショイ!! //
  +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                              +
.     +   /■\  /■\  /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)

--------------------------------------------------------------------------------


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト