戻る
404HPにっぃて質問ですッッッッ!!!ゲスト2/1 19:1:22???
今、【楽天】でHP作成なんですヵ゛・・・
画像のサイズがぁゎなぃみたぃなんですヶド。。
自分ヵ゛ペイントトヵで縮小したらサイズぁぃますヵネ?

アドバイスぉねがぃします☆

博多ダンディ(兄2/1 20:39:43???||796
いえ、まずは文字のサイズ及び仮名遣いの方からお考え直し願います

タカハシユウキ2/1 21:0:30???||332
もうすこし、聞き方を改めたらどうですか

ルール2/1 21:41:42???||402
楽天はやめたほうがいいですよ。作り手はやりやすいかもしれませんが見る側はわりと避けますkら^^;
メモ帳からの作成をおすすめします。
それと、お二方はおっしゃってるようにそのような発言センスはHP作成以前の問題ですね。
ギャル字を使っているような可愛らしい存在でありたいのかもしれませんが、楽しいのは使ってる人だけみたいですからね。
HP作成頑張ってください。

ゲスト2/1 21:51:13???||541
メモ帳ヵラの作成とゎ?ちょっと調べてきます〜☆

タカハシユウキ2/1 21:59:44???||588
もうくるな

タカハシユウキ2/1 21:59:57???||141
目障りだ

正日2/1 22:52:25???||710
ここではあまりギャル文字は受け入れられてないので
あまり使いすぎるとよくありませんね
タカハシさんも言いすぎですが;;

まつり2/2 12:54:35???||407
HP私はメモ帳で作ってます。
本を買って勉強しました。
HPの作り方みたいな所も多数ありますので参考になさってみては?

それから、ギャル文字は私も本当に大嫌いですので…(汗)


2/2 13:43:31???||970
私は、HPはホームページビルダー使ってます♪
分かりやすくて使いやすいですし、いいですよ〜
結構、凝ったこともできますし・・・。

ギャル文字は読みにくいのであまり使用しないほうがいいと思います。

ルール2/2 15:52:26???||288
私が開いてるのは創作サイトなんですけれども・・・用途によっても形は違いますが、
プロフとBBSだけのサイトであれば楽天で十分かも・・・とか思いました。
ビルダーはフレームが難しそう・・・インラインフレームとかもできるんですかね・・?
スタイルシートとかフレームなら作成支援サイトとかからコピペでやるという方法も・・・(経験済み)

とめ2/2 17:5:45???||238
掲示板などの設置、プロフィールなどなら楽天でも良いと思いますが、私としては面倒かもですがメモ帳から作ることをお勧めします(^-^)

私はホームページビルダーは持っていないので(本当は欲しいんですがね)、メモ帳で作成→アップロードという方法を取っています。こちらのほうが楽天より自分の好きなようにできるので(^-^)
ルールさんの言うとおり支援サイトなども多々ありますので、土台となる部分をコピペして細かいところは自分で直していく、という方法もあります。

とめ2/2 17:7:14???||563
なんだろー...ギャル文字が好きというわけではないですが、どうもゲストさんと話したことがあるような( ̄Д ̄;)
ギャル文字に対し不快に思われる方もいらっしゃりますが、個性ということで(^-^;

あと、南町576番地にお手紙くださればホムチャ許可して詳しく教えますよ(*^^*) 多分(マテ

タカハシユウキ2/2 18:32:15???||326
まぁ、ちょっと言い過ぎましたね。

正日2/2 19:0:49???||738
オラも言い過ぎかもしれません
謝らなければなりませんね すみませんでしたm(_ _)m
(誠意が伝わらないな・・・ 本当に謝っているのですが
やっぱり文字で謝るのは難しい^^;)

天音♪2/3 16:16:39???||317
実は私です!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト