戻る
415オレンジレ○ジってそんなに良いかあ?タカシ22/5 18:48:0???
って思う
何かあのエイリアンみたいなやつが気に食わない
目がギョロッてしてて気持ち悪ィ
それでもオレンジレンジ好きなヤツいるんだからな
世間はわからん。
大体あの「花」ってなんだよ?
始まりのところでずっと「イエー」とか「セイ イェー」
とかいってンのが嫌だ

タカシ22/5 18:48:38???||771
言いたいのはそれだけであって別に
何かコメントしなくていい

タカシ22/5 18:50:6???||708
だってイベント板とかで「私の好きな曲当てた人賞金○○・・・」系のやつで
必ず一回は「ロコ○ーション」とか出てくるもんな

xxノキxx2/5 18:57:17???||23
まあ個人の自由だ。

天音♪2/5 19:1:11???||241
オレンジレンシレンジ良いと思うよ

ウラキ2/5 19:28:22???||799
僕もオレンジレンジ良いと思います。「花」は好きなんだけどタカシ2さん
と同じで「イエー」とかいうのはわけがわかりません。

ルール2/5 19:40:51???||198
オレンジレ○ジ・・・歌詞が私の好みから外れますが・・・
ようするに私にとってはクソですな。
まあ社長が居てヒラもいる。そんな感じでどうでしょ。

キキル2/5 19:40:59???||837
わざわざチビファンの掲示板で言っても意味ナッスィング

シロヤギ2/5 19:41:43???||831
ミュージシャンを顔で判断するなよ。
まぁ曲が悪いなら仕方ないけどさ。

ちなみにヤギは「ロコモーション」が好きだからオレンジレンジにあまりいい印象は持ってない。

てぃんぽ2/5 20:30:45???||423
   (*゚」)ノ
ギャーノ|ミ|_/ ̄ ̄\_アイヨー
    //└-○--○-┘=3三二≡=─

癒杏♪2/5 21:19:19???||814
あたしは好きですよ〜♪
歌詞がすっごく いいと思います。

軍鶏パック2/5 21:19:40???||955
オレンジレンジ・・・ちょっと言い表せないくらい最低ですね。俺の個人的評価では

しかもパクリとかやってんでしょう?本当に消えて欲しい。それぐらい嫌い

キャッチーでハッピー。楽しく盛り上がろうぜ しかないですもんね

空っぽだよ 何も無いよあんなの。曲調も単調でさ

カラオケで誰が歌ったっておんなじ。CMタイアップさえとれりゃ売れるよそりゃ

同じ産業音楽でもヴァンヘイレンなんかとは大違い。日本版ニルヴァーナでも出りゃ変わるのか?

彼らのことになると自分を抑えられない俺って餓鬼。長文って疲れる


癒杏♪2/5 21:20:36???||640
そんなに 嫌いですか。。。

軍鶏パック2/5 21:28:26???||873
そんなに嫌いです。書き足りないくらい。前世で何かあったのでしょうね

ただ音楽って個人趣味なんで他人が好きってのを否定する気はないですけどね

converge(俺は好き)とか嫌いな人も多いだろうし

ずんマスター2/5 21:36:35???||132
そんな軍鶏ッチにはブラッド・サースティ・ブッチャーズをプレゼント
日本にゃロックの文化的下地がないかんねぇ 演歌にビート乗せた音楽ばっかりです
そんな今の日本に必要なのはモグワイでしょう 歌詞など排してしまえばよいのだよ
とポストロックな夢を見てみる

しかしあの花って曲は天才的でしたねぇ ストリングアレンジした人が

ベベル2/5 21:39:33???||4
売れたもん勝ち!! 彼等は勝ち組それでイイぢゃなぁい♪

軍鶏パック2/5 21:46:35???||39
いま必死になってググってます。ブラッド・サースティ・ブッチャーズ>マスター

そこを妥協できない馬鹿野郎が俺なんですよねえOTZ>ベベルさん

§聖夜§2/5 22:2:13???||386
歌詞の『パンチラパンパン』とかゥザァーィ

チバ2/5 22:19:1???||492
いきなり口を挟むのもなんですけど「花」という曲、たしかコブクロの「エール」の最初の部分をパクってませんか?
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_yell.htm
↑外部リンクですけど照らし合わせてみてください。

でも音楽は音楽、個人は個人で誰がどの音楽のファンだかは個人の自由ですけど。

マジシャンナイト2/5 22:53:11???||99
http://www.geocities.jp/anatawadarewatasihadoko/index.html

これを聞けばパクリは証明されますね。
俺はそれほど好きではありませんが。

ベベル2/5 23:33:45???||44
こじつけな気がするのは俺だけ?
この中に「レンジの○○ってカッコイイ♪」って彼女に言われたから嫌いになってる人はいませんかぁ〜?

ア○コ仮面2/6 3:27:14???||13
↑のはべべっちの体験談なのかぁφ(。_。*)メモメモ

キャラメる2/6 4:21:1???||665
ブラッド・サースティ・ブッチャーズに反応。
彼らの音は大好きです。

よわいけど、ちからづよい声にも、男ならば涙です。

ちょっとした嬉しさと、驚きにこういった場所の初書き込み。

ネグレクト2/6 7:6:46???||591
「イエー」とか「セイ イェー」

HIPHOPの世界なら大アリですb
JAY-Zなんかもっと激しいですよ(はぁと
ただ、さすがに黄色の人間が「イエー」とか「セイ イェー」・・・・悪寒MAX
人種差別ハンターイ
                     コリジョンコース聴きました(はぁと

ベガ2/6 12:6:35???||431
パクリ証明も何も自分で言ってますよ。
もともと音楽はあとからついてきたバンドだから、みんな手探りで、〈じゃあ、これとこれとこれを足そう〉とかやってる。とりあえず全部に触れておいて、参考にできるものは全部参考にしようと。オレたちの中の合言葉は〈パクろうぜ!〉です(笑)。まずはカヴァーするんですよ。で、ここをわかんないようにしようとか、ここ使ったらバレるだろ、とか話し合う(笑)

http://www.bounce.com/interview/article.php/1081
のインタビューより抜粋

ベガ2/6 12:11:13???||232
昨日のことですが、パクリ集団を出すようになるとはNHKも墜ちましたね。

蔵斗2/6 14:0:5???||330
Dr.マリオで爆笑しちまったじゃねぇか。

5円玉2/6 17:16:45???||594
we
俺神住人が何でここにいるんだよ
そこまで嫌いっていわれると俺も嫌いにしかなれないよなぁ
って家にCDありまするよ。

5円玉2/6 17:17:25???||844
ロコローションはうざい
チビが歌詞の内容知らずに歌ってるのがムカムーカですな

タカシ22/6 17:48:23???||130
クラスに必ず一人はオレンジレンジ好きなヤツいるんだよな・・・
前は
「俺この間カラオケ言った時ロコローション歌っちゃってさ」とか言ってきてマジウザイ
流石に「だからなんだよ。オレンジレンジって微妙じゃん」とは言えず
対応に困っています。
(カラオケといえばキンタの大冒険だよ)
お前ロコローションの意味知ってるのかィ?別の国でそれ言ってみ、変人扱いされるよ

っていつか言いたい・・・いつかね

ベガ2/6 17:57:2???||385
オレンジレンジの裏の素顔を知らないのだからそれはそれで幸せ者ですよね。
>クラスに一人はいるオレンジレンジ好きな奴

タカシ22/6 21:5:42???||734
でも真実を言ったところで信じようとしませんね。絶対
現実逃避?

癒杏♪2/7 17:46:16???||385
ウチのクラスでは毎朝ロコローション歌ってますよ♪

マジシャンナイト2/7 23:57:4???||401
いや〜ドクターマリオの音楽までパクルとは全然曲が作れない証拠ですなw
もうダメダメじゃんw今度の曲は何の曲はパクッてるか見物です。

七瀬馬ノ子2/8 18:38:23???||299
僕はオレンジレンジ結構好き。今聞いてます。パクリは認めるけど・・・

もりりん2/8 19:39:36???||474
僕はオレンジレンジよりポルノグラフティのほうが好きだな〜

クロ2/8 22:58:42???||399
自分もそんな好きではないですが、売れてる人にはそれなりの理由があるらしいのです。
それを考えずに頭ごなしに否定してしまったら、あなたのバンドには恐らくレコード会社からオファーがきませんよ。
パ栗も結構。かのトニーマカパインでさえクラッシク取り入れてるでしょ。
あなたのバンドの健闘を祈ります。グッダイ

田呂っさん!2/8 23:10:37???||304
俺は3B LAB.☆が好きだなぁ

チュイトン2/9 19:17:59???||382
嫌いとかいいながら唄しってるじゃないですか^^;

ベガ2/9 20:54:16???||456
ばれないように、ばれないようにとこそこそやる分には構わないのですが、
さもパクリが当然の権利であるかのように自信満々に笑みさえ浮かべ
オレたちの中の合言葉は〈パクろうぜ!〉です
と言うのが気に入らないです。

タカシ22/10 22:28:53???||836
歌ぐらいテレビ見てれば自然と耳に入ってくるものですよ
ってか歌知ってないといい歌かどうかも解らんじゃないですか

ちびぶた2/11 9:30:50???||899
オレンジレンジは、いいと思うけど・・・。
歌詞がすごいですよ。
ロコローションとか、シティボーイとか、すごいエロ用語が
入っているよ

ちびぶた2/11 9:32:3???||676
でも、ポルノもいいよね。

タカシ22/11 18:13:57???||587
でもポルノだってエロ系の言葉がアーティスト名に入ってるじゃないですか

クラシック2/11 22:26:16???||183
僕も嫌い、歌詞とか下手ですよね><
花だって、歌詞見てみるとあんなの誰でも書けますよね。
シモネタ嫌いですし・・・。

クラシック2/11 22:29:11???||160
トニーマカパインは昔からクラシックやってましたよ。イングウェイのネオクラシックを真似しきれなかったギタリストは山ほどいますよね^^>クロサン

七瀬馬ノ子2/12 10:8:48???||614
SP Thanxの歌詞はすごくいいと思います^^
シティボーイはエロいですね・・・
あれじゃ車で聞けない^^;

choop。。2/12 12:9:47???||359
オレンジレンジ 好きです!!!

ロコローションや、以心伝信など!!
大好きです!

choop。。2/12 12:11:53???||970
学校でゎ、スゴイ評判です。

癒杏♪2/12 12:58:2???||783
SP Thanxが本当に大好きです♪
RYOが歌ってるところが良いですね♪

あっちん2/12 18:14:32???||704
レンジのRYO・・・。ロリコンっていう噂付けられてるし・・ププ

人間2/12 21:14:30???||496
どうでもよくないか?と思う今日この頃。

ポチエナ2/13 16:59:44???||88
オレンジレンジって・・好きだけど・・・・
前に、ちびぶたさんが言ってた、ロコローション、シティーボーイより
「男子ihgsession」の方がエロ用語。
知らない人はぜひ聞いてみて下さい。?!                                                                                                                                                                                            

軍鶏パック2/14 11:44:35???||206
インギー最高

グラリス2/19 20:45:25???||87
ORANGERANGEはすきです。でもシティボーイとか君の谷間にうずもれたいよベイベーねぇねぇ。お願いだからパフパフさせてよレィデーは嫌いですけど

ORANGERANGEはエロいから嫌われてるのかな??でも花とかSP Thanxがいいですね。papaもいいですし・・最近ガングロダイエット皆勤賞!!
以心電信もすきです。でもロコローションとか親の前では聞けないね・・

ポチエナさん〜〜「男子ihgsession」の方がエロ用語ってマジ??
え??あそこ?君とミーのeyeでセッションと君とミントの香りでイェイってところ??

ポチエナ2/20 20:12:42???||272
違います。
「君も身も頭もぽんぽんになって みんなもスッポポンになって」
って所・・・・・

ポチエナ2/20 20:13:54???||738
意味違ってたらすみません・・・・・

牙龍2/23 21:23:1???||795
↑歌詞違うと思いますよ^^
それにそこだけならシティボーイの方が・・・エロイト思います。

グラリス2/26 18:13:57???||298
え??ここっしょポチエナさんが言いたいところ

ピロピロピロ 踊るんだピーポーのりはそれぞれでいいんだ君もミーも。・・あと同じ
あそこか・・・でもシティーボーイの方がエロくない??

ポチエナ3/12 10:8:58???||941
シティボーイって他にどこがエロイのか、聞いてもわかりません(歌詞が良く分からないんで
君の谷間にうずもれたいよベイベーねぇねぇお願いだからパフパフさせてよレイディー
しか・・・・・

グラリス3/21 21:35:52???||18
うん・・・・そこですね・・

ゲスト3/31 22:17:56???||682
別にエロくたって良くね?!?!エロぃのだって、パクってんのだってみんな知ってるケド、それでもみんなレンジ好きなんだから、レンジは売れてるなりに理由があるんだと思う!!!エロぃケド、ノリがぁるし、ぅちはどんな歌詞でも友達と歌ってるょヤマトって、まぢかっこよくね?!?!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト