戻る
421どうぞ、粗茶ですが。シロヤギ2/6 19:16:25???
さて本題。
あなたはナメクジが好きですか?それともカタツムリが好きですか?
ナメクジ派、カタツムリ派に分かれて真剣に討論してください。
カタツムリはエスカルゴという観点から見てくださってもかまいません。

横レス禁止。


・・・という下らないスレに一体何個レスがつくか実験してみる。

sIs2/6 19:23:18???||101
僕は中立派ですね(何

と一個目のレスをつけてみる

シロヤギ2/6 19:24:26???||193
どうやら暇人一人目はslsさまのようですわに。
あ、違った一人目はヤギね。

いっけね、スレ主が横レスしちゃった☆

ヤホー2/6 20:14:35???||659
なめくじの別名知っていますか?
私は知りません。ということで名前をたくさんもっている
変態さんのかたつむりで★

天音♪2/6 20:23:41???||566
横スレ!横スレ!すみません管理人でも言っちゃって下さい

シロヤギ2/6 20:27:57???||686
あーぁアマ音♪さん横レスしちゃった。しかも横スレって言っちゃったよ
もうこうなったら死神が捕まったとき罰金としてヤギにおくれなさいそうしなさい。
嘘ですけどね。毎日がエイプリルフールでつよ
捕獲がんがってくださw

ウラキ2/6 20:44:3???||388
カタツムリ派です。
理由はカタツムリはからがあるからつかめるけどナメクジはないので
つかみたくないからです。

Mr・X2/6 20:54:28???||406
ワシ的にどっちもどっちだねぇ
ナメクジは余分なものがなくて殺すときグッチョグッチョになって楽しいしカタツムリは殻から無理やり出してグチョグチョにできるからねぇ
一番楽しかったときはナメクジにBB銃、棒、塩で総攻撃して爆竹で吹き飛ばしたときかねぇ

シロヤギ2/6 20:55:48???||58
イヤン]タソのサディwヤギもサディなのでお付き合いは出来なさそうです。義理チョコあーげない

Pleiad2/6 21:0:47???||526
なめくじ〜。
むりやり『でんでんむし』に組み込んでみよう。

なーめなーめくーじくじーねーめくじらー♪
なんだよなめくじらって!
くじら!
くじら!?
最終試験か!!?

そんな俺はカタツムリ派です。
なんだこの文章。

Mr・X2/6 21:50:4???||833
俺はSであってMさぁ
それにSMなんて考えは吹っ飛ばしてSSをつっくりましょ

シロヤギ2/6 21:57:58???||674
いいすねいいすね
苛めて喜ぶ奴を苛める趣味はないすが
躍起になってやり返してくる奴を捩じ伏せるのは大好きでつよ。
・・・・とサディ丸出しのレスをしてみる

ヤギ兄さんもう寝るわ ごめん嘘 とりあえず落ち

たけし2/7 0:34:6???||915
カタツムリ
殻外せばナメクジにもなってリバーシブル。

Mr・X2/7 16:25:39???||531
ヤギ兄はドMだから俺じゃかなわないorz
けっきょくMのほうにww

ってかカタツムリは殻はずせばB98  W62 H86のナイスバディですょ

coffee2/7 20:13:36???||859
どちらも地上の貝類でしょ。
どちらも好きじゃないけど
ナメクジの方がより嫌い。
というわけでカタツムリに1票

軍鶏パック2/7 23:17:6???||483
ttp://www.m90.org/view_image.php?image_id=1600

いいか。絶対に見るなよ。言ったからね。知らないかんね

グロが全然平気な私もちとキツかったですもの。ハタのせいで

口に入れんなよな〜 ああああ   横レスですね。見るなよと言いながら貼る

ひよこ2/8 6:48:3???||600
むしろタニシ派。

Mr・X2/9 17:14:7???||870
口に入れた × 食べた ○

軍鶏パック2/9 22:7:21???||18
訂正謝謝

ホスピタルナイト2/10 19:26:25???||713
わーーーいナメクジ♪ムシャムシャ(エ

ゲスト2/17 18:50:49???||560
死死死死死死死死死死死死死
   死     死
  死死死死死  死  
 死    死  死死死死
死 死  死   死
   死死    死
   死     死
  死      死死死死死


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト