戻る
424自分の予想サブロッド2/7 22:43:1???
リアルで自分はチョコをもらえないだろう・・・

タカシ22/7 22:59:48???||996
僕、一度男にもらったことあったんですよ
「あ、変な意味じゃないよ」
変な意味だと困る
もらったものはポッキー

たけし2/7 23:6:29???||826
俺はリアルだけでなく、チビでも貰えん・・・・orz

準平2/7 23:8:3???||189
100%もらえないw(俺w)

たけし2/8 0:50:47???||779
てか、周りに集まるのはいつも男。
女は・・・・・?

ルール2/8 12:47:43???||215
男の人(一部?)が思ってるほど・・・女の人はバレンタインにそんな執着してないんですよね・・・
私は去年ブラウニー作ってばらまきましたよ。あんま嬉しそうじゃなかったから今年はあげないつもりです。
女の子の評判のが良かった・・

龍華2/9 2:10:52???||268
共学でさえバレンタインデーは
『女の子同士のお菓子作りの腕前発表デー』
になってたからね〜

>ルールさん
いいなー〜ブラウニーか〜
あたしはよくココア入りクッキー作ってました。

coffee2/9 9:16:15???||756
僕は結構貰いましたよ。もちろん昔の話ですけどね。
何度もらってもドキドキしていいもんですよ。

鳳城亮2/10 16:9:22???||811
リアルではもらえませんね99.9999999999%位の確立で
(残りの0.0000000001%はなんなんだ)
好きな人が居たり居なかったり(どっちだよ)
ゲーム内でも一個の有様ですから(現時点)

サブロッド2/11 0:3:35???||546
モンスターを倒した!!
24EXP  4GOLD
モンスター図鑑にデス殿ぽよが、追加されました
アイテムを見つけたが、もう持てないので諦めた・・・

しまった・・・orz

サブロッド2/14 23:51:8???||846
・・・

ゲスト3/26 18:55:31???||305
(・∀・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト